https://www.sirolog.com

日記

【悲報】ゾンビランド続編が話題に!→ゾンビランドサガと勘違いするファン涙目ww

更新日:

ゾンビランドサガ続編の速報じゃねぇのかよ!クソが!

トレンドに『ゾンビランド続編』とあり、ついに来たかとゾンビランドサガファンの自分も、意気揚々とクリックしたよね。

 

しかし結果がゾンビランドサガの続編などではなく・・・

まさにそのまま『ゾンビランド』という作品の続編のニュースだったようだ。

 

果たして、どれだけの人間がゾンビランドサガ続編と勘違いし、

この事実を知って、どれだけの人間がガッカリしたことやら・・・

 

一体何なんだよゾンビランドって

おいおいおい!先輩かよ!

ゾンビランドという洋画は、2010年7月24日に劇場公開になっているゾンビ映画のようだ。

これはゾンビランドサガよりも前に出ていた作品ゆえ・・・責めるわけにもいかぬか。

 

どちらかというと『ゾンビランドサガ』と始めて聞いた時、

『ゾンビランド』ファンが先にガッカリをしていたのかもしれないな。

 

結構面白い映画みたいで、10周年を記念して全米で10月18日に劇場公開になるそうです。

生粋のゾンビランドファンにとっちゃ、嬉しいニュースだろうね。

日本での公開は不明です。


 


ゾンビランドサガの続編はまだなの?

ゾンビランドサガは、2018年10月から12月にかけて全12話で構成されたオリジナルアニメ。

佐賀を救うという名目で、現世に蘇った女の子6人がアイドルを目指す物語。

とにかくぶっ飛んだ内容だが、その世界観に引きこまれ、気付けば2018年冬アニメの覇権を握るまでに人気が拡大。

 

6人組アイドルユニット『フランシュシュ』の見た目の可愛さはもちろんの事、

驚くべき歌唱力、そして曲のよさも相まって、人気に火がついた。

 

続編を望む声も多く、最終話では意味深な終わり方をしており、

二期制作は確定しているとも言われている。

 

それに、アイドルの中には、その過去が一切語られていないメンバーもおり、

そういう意味でも続編で明らかになる事に期待が寄せられている。

 

ゾンビランドサガの関連記事

【アニメOP】ゾンビランドサガ徒花ネクロマンシーが最高すぎると話題!

まず衝撃を受けたのがOP曲『徒花ネクロマンシー』のクオリティだ。

フランシュシュの5人が歌っており、その歌唱力の高さに驚かされた。

今聞いても鳥肌が立つほどの純子の歌声・・・

 

5人のバランス・・・全員が上手い・・・

フランシュシュ最高やろがい!!

 

【ゾンビランドサガ】徒花ネクロマンシー歌う6人まとめ!歌上手すぎと話題!

当然のようにフランシュシュの声優を調査!

みんな可愛すぎるし、歌も上手いので、一度チェックしておくべし!!

今も各自活躍してると思うけど、また6人揃ってフランシュシュとして歌って欲しいですね!!

 


【トラウマ注意】ゾンビランドサガの水野愛の死因がグロすぎると話題

フランシュシュのメンバーの一人、水野愛ちゃんの死因があまりに衝撃的だったという話です。

放送当時もかなり話題になりました。

 

フランシュシュのメンバーは、それぞれが若くして亡くなっており、

その死に様も様々・・・中でも水野愛ちゃんの死に方は、実際になくはないですからね。

 

【ゾンビランドサガ】さくらの「どやすどやすー」って「どやんすどやんす」なの?【佐賀弁】

主人公のさくらちゃんがよく口走る『どやすどやすー』

実は『どやすー』ではなく『どやんすどやんす』と言っていた模様!

佐賀弁だそうで、とにかく言い方が可愛いんですよね!

 

【ゾンビランドサガ7話】伝説のライブシーンが鳥肌!!感動的と話題!!

昭和のアイドル純子と、平成のアイドル愛のアイドル観の違いから衝突もあったけど、

二人が互いの価値観を認め合い、トラウマを克服し、雨の中でのライブシーンは感動を呼びました。

 

『アツクナレ』は本当に感動しました。

 

【ゾンビランドサガ8話】リリィの死因がまさかのヒゲ死www男の娘とも判明!!

メンバーの一人、ロリっこ担当のリリィちゃんですが、

その死に方が凄まじく・・・実はこの子女の子じゃなくて男の娘なんですよ。

成長と共にヒゲも生えてきて・・・彼女の死因も自身のひげにショックを受け・・・死亡・・・

 

ギャグみたいな死に方になっていますが、リリィは超人気子役だったため、

すでに過労の中にあったようで、そこに心的外因が加わり、心筋梗塞を起こしたみたいですよね・・・

 

お父ちゃんとのエピソードが涙なくしては見られないです。

 

【ゾンビランドサガ9話】特攻DANCEが完全に氣志團と話題www

フランシュシュのリーダー・サキのエピソードで披露された『特攻DANCE』が

氣志團のOne Night Carnivalにそっくりと話題にw

かなりリスペクトされていましたねw

ヤンキーのサキにはピッタリの曲でした。

 


【ゾンビランドサガ10話】源さくらの死因は絶望からの自殺なのか?ネットで話題に

主人公のさくらの死因についてはかなり引っ張られて来ましたが、

終盤になりようやく明かされることに・・・

生前の記憶をなくしていたさくらだったが、事故をきっかけに断片的な過去の記憶がフラッシュバックされる・・・

 

その映像からファン達はさくらの過去と死因について考察がされていましたね。

結構衝撃的な過去でした・・・

 

【ゾンビランドサガ】フランシュシュライブ控え目に言って神!!山田たえ年齢制限に涙

フランシュシュは中の人たちが集まってリアルのライブもありましたね。

2次元のフランシュシュもいいですが、3次元も最高でした。

収録音源もいいですけど、ライブ音源にはその場の空気間も含めて、いいものがありますよね。

 

【ゾンビランドサガ11話】さくらの壮絶な過去が明らかに!もってない女!

さくらの壮絶な過去が明らかに・・・

努力を重ねてきても、本番でことごとくダメになる・・・

そんな彼女が生前の記憶を取り戻し、アイドル活動に夢も希望も見出せなくなってしまいます。

 

大舞台でのライブを直前に控え、さくらの離脱・・・

フランシュシュは6人揃ってこそのフランシュシュ!

果たしてこの窮地を乗り越えることはできるのか!?

 

【ゾンビランドサガ】英語吹き替え版の巽幸太郎が完全に宮野真守と話題!

フランシュシュのプロデューサーである謎の男・巽幸太郎。

声優はマモこと宮野真守さんなのですが、海外版のゾンビランドサガの声優さんも、

宮野真守さんにメチャクチャ寄せていて、メチャクチャ笑いましたww

海外の声優さんも凄いんだなとw

 

【ゾンビランドサガ12話】ヨミガエレ!巽からさくらへの応援歌!最高の最終回

ゾンビランドサガフィナーレ・・・

さくらがライブに参加したことで、さくらの『もってない』が発動!!

台風直撃、会場破壊というアクシデントに見舞われながらも、それでも立ち上がる仲間達・・・

 

その姿に心を打たれたさくらも立ち上がる・・・

その曲の名も『ヨミガエレ』・・・歌詞も含めて最高といわざるをえません。

 

号泣www

 

マジでゾンビランドサガ面白いですからね。

是非見てみるとええで!!

 




Amazonプライムで見れるからなぁ!!

 

まとめ

ゾンビランドもええかもしれんけど、ゾンビランドサガもメチャクチャ面白いからオススメ!!

マジで今見ても最高やぞ!!


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.