https://www.sirolog.com

アニメ感想

【ゾンビランドサガ10話】源さくらの死因は絶望からの自殺なのか?ネットで話題に

投稿日:2018年12月7日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181207101820p:plain

どやんすーどやんすー!!ゾンビランドサガ第10話にて、

さくらちゃんが、1話同様にトラックにはねられたとよーーー!!

 

そのショックからか、過去の記憶がフラッシュバック・・・

 

その時流れた映像の断片から、さくらちゃんの死因について、色々と憶測を呼んでいるみたいだ。

 

f:id:sarapan2014:20181207102222p:plain

1話冒頭でトラックにはねられ、目が覚めるとゾンビ化してたさくらちゃん。

その時は皆、さくらちゃんはトラックにはねられて死んだ・・・

そう思ってたと思う。

 



しかし、どうやらそんな単純な話ではないようだぞ。

交通事故では命は助かっていたが、その後いろいろあって自殺したのでは?という憶測。

 

1話を見返すと、

・さくらちゃんは高校2年生

・この時2008年

・アイドル新人オーディションに応募しようとしてた(アイアンフリル?)

・2007年のアイアンフリルのライブ映像をDVDで見てた

 

愛ちゃんが亡くなったのって2008年だっけ?



 


f:id:sarapan2014:20181207103513p:plain

んー・・・憶測だけど、さくらちゃん年表書いてみようか。

 

1.中三・・・必死に受験勉強するも、受験当日、道で困ってるお婆ちゃんを助け

  結局、受験は失敗・・・留年することに。

2.アイドルの存在が自分を支えてくれたおかげで、何とか立ち直ることが出来た。

  憧れのアイドルになるためにオーディションに応募

3.そんな矢先に交通事故・・・新人アイドル選考には間に合わず絶望

4.「なんで私ばっかり・・・もういやだ・・・」

5.憧れだった愛ちゃんが落雷事故で死亡

6.生きる希望を失い・・・自殺・・・

 

こんな流れなのだろうか?

まぁ実際の所は何ともいえませんが、さくらちゃんが過去の記憶が戻らないのも、

壮絶な死因が起因しているのではないか・・・?

 

とにもかくにも目が離せないゾンビランドサガ・・・!!

伝説のアニメになるのか!? 



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.