https://www.sirolog.com

アニメ感想

【ゾンビランドサガ9話】特攻DANCEが完全に氣志團と話題www

投稿日:2018年11月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181130095427p:plain

「九州制覇からぁ~全国制覇・・・笑うようなヤツは

 ぶっ殺すぞ

 

完全に氣志團はじまりましたねww

映像にone night carnivalを流しても違和感全然ないレベルww

 

もうフランシュシュ最高すぎへんかww。・゚・(ノД`)・゚・。

 

『アツクナレ』・・・『目覚めRETURNER』・・・『To My Dearest』

曲の幅がありすぎるww

特攻DANCE・・・氣志團っぽくてメッチャカッコイイし、

サキらしさが物凄く出てたよねー。

 

フフゥー!フフゥー!

 

夜 露 死 苦 ! !

 



f:id:sarapan2014:20181130094526p:plain

カッコよすぎるんだよなぁ・・・

フランシュシュのアルバム出たら、是非欲しいけど・・・

まぁそこは財布と相談だな・・・

 

f:id:sarapan2014:20181130103438p:plain

最後の笑顔が最高によかったサキ。

『ぶっ殺すぞ』が口癖のサキだけど、9話でファンも増えたかもしれんね。

クソヤンキーな部分もあるけど、何だかんだリーダーとして、皆を引っ張ってるしな。

 

いやぁ・・・話数重ねるごとにホント、面白くなるね。

1話で切らなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今1話みても、確かに2話に踏み入れるか迷うレベルやな・・・

でも、ニコニコ動画アニメランキングで1位2位とかになってるの見たら

2話で、あのラップバトルでしょ。

 

もうあれで一気に火がついたって感じ。



 


12月21日発売のゾンビランドサガ SAGA.1はアマゾンランキングアニメ部門で堂々1位を獲得。

 

11月28日に発売になったオープニングテーマ『徒花ネクロマンシー』も

Amazonアニメソングで見事1位を獲得。

 

ミュージック全体の売上げランキングでも10位にランクインする快挙。

もうこれは、ただの偶然じゃない・・・

 

空前のゾンビランドサガブームが来てるってことやで!!

 



ふざけてるようで、シリアスだったり泣けたり、

加えて歌も抜群によく、歌唱力も申し分がない・・・

 

まさか自分がアイドルアニメ(?)にハマるとは思わなかったな(((( ;゚д゚)))

 

他のアイドルアニメは見たことがないから判らないけど、

アイドルアニメにハマる人の気持ちも、少しだけ判った気がした(´・ω・`)



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.