https://www.sirolog.com

アニメ感想

【名探偵コナン】コナンに論破された犯人「わざとらしいガキ!!」とブチギレが話題【コナンのいない日】

投稿日:2018年12月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181201204606p:plain

本日の名探偵コナン第923話「コナンのいない日」にて。

アニメオリジナルストーリーだったようですが、犯人の鮫井リカ(28)が、かなりキテるとネットで話題に。

 

声優は國府田マリ子さん。

49歳とは思えない萌えボイスで、とても犯人を殴殺するようには見えなかったのですが・・・

完璧なアリバイという、それが逆に怪しすぎるというね・・・

 

結果証拠を突きつけ、追いつめる事に成功・・・

 

f:id:sarapan2014:20181201205650p:plain

しかし、今度は正当防衛を主張しはじめ泣きの演技まで始める始末。

 

f:id:sarapan2014:20181201210217p:plain

だが、ここで駈けつけたコナンのいつもの「あれれ~?」が始まり、

正当防衛を否定。

完璧に論破されてしまう。



 


f:id:sarapan2014:20181201210350p:plain

「チッ・・・!!」

 

と、本性を現すww

 

f:id:sarapan2014:20181201210649p:plain

「そのわざとらしいガキの言うとおりよ!!!

 あの毒虫野郎を自分で呼び出して殺してやったのよ!

 ヒャッハヒャヒャーーーー!!」

 

まぁ実際問題、こんな小学生にワザとらしく論破されたら発狂もしたくはなるがな。

名探偵コナンの実写版でコナンが寺田心君だったら、みんなブチギレたくなるかもしれんなw

 

f:id:sarapan2014:20181201211115p:plain

犯行直後のマジキチスマイル。

被害者も脅す相手を間違えたな。

追い込んじゃいけない相手を追い込むと、こうなるっていういい見本でしたね。

 

f:id:sarapan2014:20181201204606p:plain

笑顔の時との落差が酷いw

 

来週のコナンもオリジナルストーリーっぽいなぁ。

二週連続1時間スペシャルは来年っていってたっけ・・・

ちなみに修学旅行編は94巻に収録してるみたい。

95巻もなのかな?

 

最新刊が95巻らしいし・・・94巻95巻まで突入したら、またオリジナル回&過去のアニメの再放送回が増えそうだな。

 

でも95巻のCMで黒幕の話してたから、もう95巻で出てるのかしらね?

こりゃちょっと欲しくなってきたなぁ(´・ω・`)



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.