https://www.sirolog.com

日記

【YouTube】子供を利用し、えっろい動画で荒稼ぎする人妻が話題

投稿日:2018年11月27日 更新日:

YouTube授乳規制入った?

偶然5chで知ったのだが、世界の女性が自分の子供との日常風景を撮影してYouTubeにアップ。

荒稼ぎをしているらしいのだ。

 

親子の微笑ましい光景とはいえ、ただそれだけの動画で200万再生越え!?

動画を見て、すぐに理由がわかった。

 

母親wwwやりすぎやろww

 


パンティラどころの騒ぎではない。

普通に丸出しやないかい!

 

Google神は徹底してエッティな事は許さないので有名だが、

授乳に関しては生きる上で当然の事であり、それは神聖なもの・・・

断じてエッティではないというのだ。

 

人妻はこの隙をついて男性視聴者をモノにしたのである。

実に汚いッッッッッッッッッッッッッ!!

 

こんなんが許されるの?ちょっと卑怯すぎない?

※追記

何故かこの記事がGoogle神にアデルトコンテンツと怒られてしまった。

あまりに理不尽すぎへん?



授乳はええ

つまるところ、授乳であればペイオツぽろぉりも、先端が見えようが全然OKっていうんだ。

こんなんOKなら、日本人の人妻もこぞってやりはじめかねないな。

おかしいやんこんなん・・・

(2019年8月に入り規制が厳しくなった?もうあかんのかな?)

 

だって、結果としては見る人によってはアウトやんけ!?

結果として見えてたら、どっちもアウトにならなおかしいやん!?

不公平すぎへんか?

 

まぁ・・・単純に見つかってないってのも可能性はあるかもだが・・・

(Google神に見つかってなかっただけなのかもだな・・・

 今見たら大分消されてた・・・代わりにもっと過激なのがアップされてた。

 ちゃんと仕事してくださいよGoogleは・・・完全にアウトでしょ)

 


とも思ったが、【授乳】で検索したら山ほどペロリ動画が出てきた。

つまりYouTubeは授乳はOKと言ってるようなものである。

(OKとアウトの境界線が曖昧すぎる。2019年8月現在、大分消された模様。

 しかし、残っているものもある。どういうボーダーラインなの。)

 

完全にドベスケ動画やんけ!!ふざけんなよ!!

 

はぁ女性はえちえち動画でカンタンに稼げるっておかしいやろ。

ありがとう!!(←

 

赤ちゃんがいて、お母さんが美人で、デカかったら、授乳動画だけで荒稼ぎできる・・・

(今は出来ないのかもだが、世界の女性達は別の動画で荒稼ぎしてるようだ。

 Googleがなぜ”アレ”を放置しているのか意味がわからん)

 

(´・ω・`)・・・まぁ誰も迷惑してないって事なんだろうな。

つーか、海外とかの授乳動画勝手に転載して荒稼ぎしまくってるヤツなんなの。

なんでYouTubeはこういうの削除しないの。

ホントなんなの・・・

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.