https://www.sirolog.com

ニュース

【炎上】ジェットスターやらかす!新千歳空港行きの飛行機欠航!その理由がヤバすぎると話題w

投稿日:2017年10月14日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171014104118p:plain

なんか国内格安航空券のジェットスター・ジャパンでトラブルが発生したらしいw

問題になったのは本日10月14日の朝イチの便なのかな。

成田空港発新千歳空港行きの飛行機が欠航になったようだ。

 

その理由がやばいwww

 

欠航の理由:乗員繰りにより欠航

 

最初なんの事なのか解らなかったんだけど、どうやら乗務員が不足しているため欠航になったそうだ。

 



え?そんな事ありえるの?

 

んと、つまり、CAさんかサブパイロットか知らないけど、

乗組員が寝坊かなんかして不足した結果、飛べないってことなの?

 

は?wwふざけてんの?w

 

えぇ・・・リスクヘッジとかしてないとかありえるのか?w

マジでかwwクソワロタw

こんなん急に病気で倒れたとか、緊急時にいちいち欠航するのか?w

 

流石に頭おかしいとしか思えないww



 


当然返金には応じるそうだが、その場では受け付けてくれないらしい。

わざわざコールセンターに連絡し、払い戻し対応となる。

 

さらに振り替え便についても12時以降しか取れないとかw

朝6時の便を選んだのには、それぞれ事情があってのことだろうw

それを12時以降しかとれないとかwwあまりにも酷すぎるw

 

しかも、現地の人の話によれば、ジェットスターの社員の対応はかなり横暴らしく、

まるで悪びれた様子はないそうだ。

これが余計に客をイラだたせたようだね。

 

苛立つ乗客たちを尻目に社員は談笑w

これが格安航空の実態のようだw

 



「は?安いのに乗るアンタたちが悪いのよ。

 格安なのに、対応だけ高級なもの求めてんじゃないよ」

 

とでも言うのだろうか・・・

確かに安いには安いだけの理由はあるのだろうけど・・・

 

確実性を優先するのであれば、ジェットスターは利用しないほうがいいかもしれない。

コンサートやイベントなど、時間が決まったものに参加する際は、ジェットスターはあまりに危険だという事が今回の件でよくわかったね。

 

しっかし、これ・・・巻き込まれた方はたまったものでは無いだろう。

損害ハンパなさそう。

楽しみを奪われ、イベントのチケット代を奪われ・・・

 

ジェットスターには怒りしかないだろうねw

柏レイソルのファンが間に合わないそうです!

残念やなぁ。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.