https://www.sirolog.com

世にも奇妙な物語

【世にも奇妙な物語’17秋】寺島・・・吉岡里帆が可愛い怖すぎる!!【おっぱぃデカすぎ】

投稿日:2017年10月14日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171014220246p:plain

吉岡里帆ちゃんが怪演!

恐怖の寺島・・・よかったなぁ・・・

 

物語は・・・

連載が決まった漫画家のもとを訪れたアシスタントの寺島ひなちゃん。

 

f:id:sarapan2014:20171014220700p:plain

相変わらず超絶可愛い上に超おっぱぉがでかい。

視聴者同様に喜ぶ漫画家。

 



しかし、彼女が話し始めた、恐怖のまこちゃんの話でホンワカムードは一変することに。

寺島さんが小学生時代に一緒だった魔女みたいな女の子『まこちゃん』

猿みたいな独特な笑い方をするらしい彼女は、ある事件を起こしてしまう。

 

f:id:sarapan2014:20171014220945p:plain

うさぎ小屋の惨殺事件・・・

まこちゃんがやった確証はなかった。

しかし、後日・・・まこちゃんから寺島さん宛てに電話があったそうだ。

 

黙っててくれてありがとう・・・と。

 

その後、父親の転勤のため、まこちゃんとはそれっきりになってしまった寺島さん。

だが・・・この職場にくる1時間前に、まこちゃんと再会したという・・・

 

f:id:sarapan2014:20171014221314p:plain

久々の再会・・・

でも寺島さん的には望まなかった再会・・・

 

f:id:sarapan2014:20171014221418p:plain

魔女みたいなボサボサヘアも、今では綺麗なストレート。

しかし、あの不気味な猿のような笑い方だけは変わっていなかった・・・

この子は確かにまこちゃんだ・・・

 

f:id:sarapan2014:20171014221527p:plain

まこちゃんは学生時代に実の父親に手をかけ、精神病棟に入っていたようだ。

ついこないだ退院してきたという・・・

すでにヤバすぎるww

 

f:id:sarapan2014:20171014221652p:plain

まこちゃんはずっとひなちゃんに憧れていたようだ・・・

不気味に笑うまこちゃんから逃げるように去ってきた寺島さん。

 

f:id:sarapan2014:20171014221802p:plain

恐怖も最高潮になったところで

 

ピンポーーーーン

 

これは怖い・・・((((;゜Д゜)))



 


f:id:sarapan2014:20171014221945p:plain

この流れだと、まこちゃんが現れる・・・って展開だと思ったのだが、

現れたのは編集の方みたいw

 

寺島さんは大笑いしてネタバレ!

どうやら今話した、まこちゃんの話は作り話だったようだ。

そのままの流れでトイレに行く寺島さん。

 

しかし、ここで編集の女性に、さっきの女性は誰かと尋ねられる。

漫画家は編集さんが紹介してくれた寺島さんだろう?と聞き返すも違うと言うのだ。

 

タイミングよく近所の殺人事件がテレビから流れてくる・・・

 

f:id:sarapan2014:20171014222907p:plain

被害者は寺島ひな!?

編集さんいわく、この子が本物の寺島ひなさんのようだ・・・

じゃああの『寺島』さんは一体誰なのか・・・?

 

f:id:sarapan2014:20171014223125p:plain

現場となった喫茶店の防犯カメラに微笑みかける・・・偽物の寺島さんの姿が・・・

漫画家は、すぐにここから出ようとするのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20171014223341p:plain

偽寺島さんこと、魔女っ子まこちゃん登場・・・

もはやさっきまでの美女とは別物である。

怖すぎる((((;゜Д゜)))

 

漫画家は逃げる口実に食事に行くと言うのだが、まこちゃんは差し入れを持ってきたという。

 

f:id:sarapan2014:20171014223725p:plain

彼女は何やらバッグを引きずってきた・・・

床にはべっとり血が・・・

 



流れ続けるテレビのニュースでは、被害者の頭部が持ち去られたという。

もう完全にソレが入ってるとしか思えないよなw

 

f:id:sarapan2014:20171014224254p:plain

「お好きですか・・・?メロン」

 

f:id:sarapan2014:20171014224414p:plain

「割れちゃったけど」

 

言い方www怖すぎだろww

 

f:id:sarapan2014:20171014224638p:plain

この先の漫画は出ていないそうだ。

これって漫画家は、とりあえずその場では助かって、漫画のネタにしたけど、その後まこちゃんに消されたってことなのか?

 

f:id:sarapan2014:20171014224802p:plain

まこちゃんはかつての同級生に電話をかける・・・

 

「私・・・てらしまぁぁぁああああ!!」

 

言い方怖すぎなんだよねw

吉岡里帆の本気をみたw

 

f:id:sarapan2014:20171014225119p:plain

ウィッグを外すと、ボッロボロの髪の毛が((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20171014225325p:plain

怖すぎぃいいいい((((;゜Д゜)))



 

-世にも奇妙な物語

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.