https://www.sirolog.com

日記

【所さんの目がテン!】朝っぱらから都丸紗也華が体張りすぎと話題ww【デカすぎ】

投稿日:2017年10月15日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171015121416p:plain

なんてけしからん番組なんだw

朝っぱらから、とまるまること都丸紗也華を脱がして・・・いや着せて・・・?

 

とにかくあられもない姿に剥いた上で十二単を着させてたみたい。

朝からヤリすぎやろww

 

f:id:sarapan2014:20171015122113p:plain

都丸チャレンジと称して、水着のままでこんな事やらされるとまるまるw

まぁ視聴率はガン上がりじゃね?

別に彼女はレギュラーって訳でもなさそうだが・・・。

 



グラビアアイドルも大変だなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171015121738p:plain

ふつくしい・・・

あまりにも画になりますね。

 

しかし時は平安時代・・・

美人の定義が違います・・・

 

f:id:sarapan2014:20171015121924p:plain

バケモンじゃねぇかww

戻して。・゚・(ノД`)・゚・。

とまるまる、いろんな意味で体張りすぎやろw



 


f:id:sarapan2014:20171015122418p:plain

いやwwどういうことなのww

昔の人の美的センスはよくわからんな・・・

明らかに素顔の方がかわいいやろww

 

日本の価値観も100年くらいすれば、また変わったりするのかねぇ。

でも、まぁ・・・流石にこのレベルになることは絶対にないと思うがw

 

f:id:sarapan2014:20171015122825p:plain

可愛いなぁ。

彼女のツイッターに上がってる谷間写真がヤバスギやろ(((( ;゚д゚)))

完全にIってる。

 



いやはや・・・目に毒ですな。

これで88とか絶対ウソやろって思うわ。

 

f:id:sarapan2014:20171015123420p:plain

所さんの顔wwww

ガン見やんけw

 

f:id:sarapan2014:20171015123453p:plain

まぁ見るよな。

見ないと失礼だよな。

うん。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

てか、驚くべきはこの番組の放送遅れよww

1週間遅れとかならまだわかるが・・・

 

北日本放送の119日遅れってなんぞwww

遅れすぎもいいとこやんw

 

中京テレビも21日遅れらしい。

一応全国放送なんだよねぇ?何の遅れなのかよくわからんわw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.