TV番組

【バカ殿】ランプの精の岸明日香がえっろすぎると話題!

投稿日:

岸明日香のパイオツサンキュー

f:id:sarapan2014:20190109200911p:plain

いやぁ・・・今日のバカ殿もえっろいですね。

岸明日香に加え、今夜は水着ギャルも沢山出て来るそうです。

録画してよかった。

 

ブログでは過激な描写はNGなので載せられませんが、こちらのツイッターまでメッセージ頂ければ無修正版をお送りします。

 



岸明日香のパイオツは大きさもさることながら、形も抜群にいいですね。

ここまで形が良いと、ニットとかTシャツとか、着衣系のほうが、より強調されていいと思います。

 

まぁ、今回のランプの精のアラビアンコスもこれはこれで最高だけどね。

今の髪型は若干イマイチな感じだけど、可愛いですね。

個人的には黒髪の頃が好きだったかな。



 


90cmGからIへ

f:id:sarapan2014:20190109201003p:plain

巷ではIカポーとも言われてるパイオツですが・・・

やはり岸明日香は特に一級品と言えるかもしれません。

同じIカポーでも、太目の子の垂れ下がったIが多いですからね・・・

 

それはそれで需要はあるでしょうけど、

スレンダー系Iカポーがやっぱり最高だね。

菜乃花・青山ひかる・岸明日香の三闘神かな。

 

それにしてもバカ殿・・・今のウルサイ時代によく放送出来るなw

ケツは触るわ、肉布団てwwwwwww

こんなセクハラばっかやってたら、いつか番組終了させられそうだなw

 



でも、よくよく考えると90年代までは普通に裸だったのにね。

10年程度で本当にかわっちまったな。

 

今の若い子たちには信じられないかもしれんが、深夜番組だけじゃなく、

ゴールデンの時間帯から、普通にパイオツが見れてたからね。

やっぱテレビで見るのと、それ以外では興奮度が違うよね(´・ω・`)

 

あの楽しさを味わえないのは、ある意味可哀想だな。

今はえちえちが手軽に手に入りすぎて、段階を踏まないからなぁ。

 

話が逸れたけど、岸明日香最高!



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.