アニメ感想

【名探偵コナン】新一「バーロ!付き合ってるに決まってるだろ?」

投稿日:

ついに新一と蘭がゴールイン!

f:id:sarapan2014:20190112195037p:plain

前回に引き続き、紅の修学旅行編1時間スペシャルでしたが・・・

もうなんというか、事件そっちのけで、新一と蘭姉ちゃんのイチャラブに目を奪われましたね。

 

まさか清水の舞台で、蘭姉ちゃんから新一にキスするとは・・・

残念ながらほっぺたでしたが・・・

 

新一も、お返しと言わんばかりに、口にキスを試みるも、

運悪くタイムリミット・・・薬の効果が切れてコナンの姿に戻りかけていたので、

キスはお預けに。

 

f:id:sarapan2014:20190112194942p:plain

そんな中、蘭姉ちゃんからメールが・・・

 

「わたし達、付き合ってるって事で、いいんだよね?」

 



これに対する新一の答え・・・

 

f:id:sarapan2014:20190112195259p:plain

「バーロ!付き合ってるに決まってるだろ?」

これやりたいwww言いたいww

 

言う相手いないけどw言いたいw

新一イケメンすぎるやろ!いい加減にしろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 



 


蘭姉ちゃんがとにかく可愛い

f:id:sarapan2014:20190112195853p:plain

新一からの公認でウキウキの蘭姉ちゃん!

でも、こうして正式に付き合うと、会えない時間がより一層寂しくなりそうだなぁ。

ちゃんと電話してやれよ!新一。

 

f:id:sarapan2014:20190112200143p:plain

蘭と新一のカップルは、中学生の頃から見守ってきてるからね。

この二人が正式に付き合う事になるってのは、なんというか、

微笑ましいのよ。

 

読んでた頃は年上だった新一たちも、気付けば一回り以上も年上になっちまった(´・ω・`)

ホンマ月日の流れは残酷やで。

 



f:id:sarapan2014:20190105185630p:plain

二人が付き合う事で、哀ちゃんの心境はどうなんだろうね。

やっぱ少しは寂しかったりするのかな?

 

f:id:sarapan2014:20190112200740p:plain

付き合いたてのこの感じ、よく解ります。

毎日が幸せなんだよなぁ・・・

新一が元の姿を無事に取り戻して、この幸せがずっと続くとええなぁ。

てか、コナンの世界観ほんと好き。

 

新一と蘭の息子がコナンって名前になりそうだし、

そのコナンと、成長した少年探偵団が絡んだりね・・・

ずっとこの世界観の物語を見ていたいわぁ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20190112201109p:plain

コナンの連載終了も間近と言われてるけど、原作って今、休載中なん?

単行本最近のヤツだけ買ってみようかなぁ。



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.