日記

【恐怖】松井珠理奈「死ぬ気でやれ!!」大暴走にメンバードン引き動画が話題

投稿日:

松井珠理奈のヤンデレ化がヤバい

f:id:sarapan2014:20190108074220p:plain

SKE48の松井珠理奈のコンサート前の動画?が話題を呼んでいる。

『AKBはもう敵ですらない、相手にするまでもない』と公言。

敵は乃木坂・・・か。

 

前髪をかきあげながら、真顔で他のグループに『死ぬ気で名古屋を盛り上げてください』と連呼。

 

自分たちは一生懸命、死ぬ気でやってるんで、お前らもそのつもりでやれと。

死ぬ気でやらなきゃ名古屋のファンは認めてくれないと。

 



なんだろう・・・

一生懸命やるのはもちろん解るし、適度なプレッシャーが必要なのもわかるんだけどさ。

松井珠理奈はなんか違うよね。

 

まずは楽しむべきなんじゃないの?

そんなギスギスして、死ぬ気死ぬ気を連呼してさ。

「グループを潰さないでください!」だぁ?

 

一番潰してるのは松井珠理奈本人じゃないのか。

多分、メンバーも他のグループも、ファンも、今の松井珠理奈に魅力は感じておらず、

ただただ怖い女に成り下がってるだけな気がする。

 

松井珠理奈は何もわかってない。

一人でコンサートやってるんじゃないんだよ。



 


楽しい気持ちをぶち壊す松井珠理奈

松井珠理奈って明らかにパワハラ上司気質の女だよね。

一生懸命やってます”こっちは”って台詞、暗にオメェら一生懸命やってないから一生懸命やれよ?って聞こえるんだよなぁ。

 

なんでこんな風になっちまったんだろうね。

こんなんじゃファンも離れていくだろw

 

本気度をはき違えてる気がする。

鬼気迫れば、それがいいパフォーマンスを生むと思ってるんだろうか。

 



逆に和が乱れ、全体のパフォーマンスに支障をきたすんじゃなかろうか。

もういいよ松井珠理奈・・・

君は1人で何かを極めればいいんじゃないかな?

 

グループ活動に向いてない気がします。

松井珠理奈も早くすべきでしょう。

お待ちかねの動画はこちら。

怖すぎますよね・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.