バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アニメ感想

【ゾンビランドサガ7話】伝説のライブシーンが鳥肌!!感動的と話題!!

更新日:

f:id:sarapan2014:20181120095457p:plain

ゾンビランドサガ第7話・・・まさかこんな感動的になるなんて思いもよらなんだ。

生きた時代が違う純子と愛のアイドル観の違いから起きた衝突・・・

 

昭和のアイドルは、プロフェッショナルとして完成してからデビュー。

最高のパフォーマンスで客を魅了し、アイドルとファンの距離は遠いものだった。

 

だが、平成のアイドルはファンが育てていく・・・というのが一般的になりつつある。

それ故にファンとアイドルの距離も近く・・・

 

それが昭和を生きたアイドル純子にとっては耐え難いものだった。

そんな純子を説得したのが、まさかの巽幸太郎・・・

いつも無茶ぶりやメチャクチャしかいわない謎のプロデューサーだったが、

ここぞという時はちゃんとやるんやなぁ。

 

だが、結局サガロック本番当日まで純子は悩むことに。

そしてついに純子が合流せぬままサガロックに向けて出発・・・

 

そんな矢先、純子は車の前に飛び出し、まさかの衝突ww

凄いデジャヴ感あるわー。

 

そんなこんなでフランシュシュ7人揃う事が出来た!



 


f:id:sarapan2014:20181120101411p:plain

しかし、いざフランシュシュの出番が来ると、雨が降り出してしまう。

愛はかつて野外コンサートの中、落雷によって死亡した過去を持つ。

そのため雷に対して異常な恐怖感を覚えているのだ。

 

一曲目は愛と純子メインの曲・・・

ガチガチに緊張する愛・・・

そんな中、無情にも鳴り響く雷鳴。

 

愛は歌えなくなってしまう・・・

そんな彼女を救ったのが衝突していた純子だった。

 

手を差し伸べる純子・・・その手を取り調子を取り戻す愛。

 

曲の凄さもあるのだが、何より純子の歌声よ。

もはや声優の域を超えた歌声・・・

 

フランシュシュ6人の歌声も最高で、もはや感動しかなかったんだけど。

 

ステージに落雷、帯電からの目覚めRETURNERは、もはやギャグでしかなかったw

そういえばそういうアニメだったなーとw

 

光り輝くフランシュシュ・・・

さらには指からビームがww

 

感動返してww

 

まぁゾンビランドサガらしかったな。

アツクナレは普通に欲しい曲だわ。



 

オススメ記事

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.