https://www.sirolog.com

アニメ感想

【ゾンビランドサガ8話】リリィの死因がまさかのヒゲ死www男の娘とも判明!!

投稿日:2018年11月23日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181123091632p:plain

星川リリィが男の娘というのも驚きだが、それ以上に死因が壮絶すぎるというかなんというかww

流石に笑うだろこんなのwww

 

天才子役として、絶頂期を迎えていたリリィ。

しかし、成長に伴い、毛も生えてくる・・・

 

それにショックを受け、引きこもるリリィだったが・・・

ふと鏡を見たとき・・・

 

「あ・・・昨日のお弁当のひじき?」

 



ほっぺたに一筋の黒い線・・・ひじきと思われたそれは・・・

引っ張るとほっぺたも引っ張られた・・・

 

ドクン・・・ドクン・・・ドクン!!

 

「あぅ・・・あが・・・あぅ・・・

 ヒゲエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!

 

f:id:sarapan2014:20181123092305p:plain

ヒゲでショック死www

まぁ・・・実際には過労が祟ってたんだろうという見解。

そこに急激なショックが来たことによるショック死・・・か。

 

この展開考えた人、マジですげぇな。

ヒゲ死とか・・・w



 


f:id:sarapan2014:20181123093112p:plain

からの感動パート『To My Dearest』とか泣くやん。

亡くなった子から、親へのメッセージ。

 

歌詞がまさにそのままメッセージになってる。

 

f:id:sarapan2014:20181123093328p:plain

オヤジさんもそりゃ泣くだろこんなの(´・ω・`)

しっかし、これ・・・最後どうするんだろうね。

 

身内が生きてるメンバーは親に正体を明かす事無く、

ずっとこのまま別人として活動していくのかしらね。

 



まぁ最後は佐賀を救って終わりで、その後については語られることはなさそうだけど。

そういう終わり方の方が、いいのかもね。

 

場合によっちゃ二期もあるかもしれんしな。

てかゾンビランドサガって1クールなんだよね?

 

あと4話か・・・

伝説の山田たえが自我を取り戻すことはあるのか?

 

さくら :死因/交通事故

サキ  :死因/???

愛   :死因/落雷

純子  :死因/???

ゆうぎり:死因/???

リリィ :死因/ヒゲ(過労)

たえ  :死因/???

 

ふーむ・・・4人の死因がまだ判ってないか。

残り4話で1話ずつ語られていくのかな?

 

非常に楽しみですな。



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.