https://www.sirolog.com

TV番組

【細かすぎて伝わらないモノマネ】レインボーが岡田准一すぎるし可愛すぎると話題w

投稿日:2018年11月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181125074026p:plain

先日放送の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で初登場のレインボーが話題に!

実方孝生と池田直人のコンビの芸人なんですが、見た目のインパクトが凄いw

 

実方孝生なんだが、ジャニオタに怒られるかもしれないが

V6の岡田准一に似てないですか?w

昨日が初見だったんですが、一目見て「岡田准一やん!」って思ったんだがw

 



f:id:sarapan2014:20181125074436p:plain

これ絶対、岡田准一やん!!wwww

痩せたらメチャクチャ似てそうやんな?

 

得してるのか損してるのかわからんけど、見た目だけですでに面白い。

ちなみに、細かすぎて伝わらないモノマネとしては、別に岡田准一をモノマネしていたわけではないですw

 

しかし、こちらの頭の中では、もう岡田准一でしかないw



 


f:id:sarapan2014:20181125074913p:plain

その一方で、気になったのが相方の池田直人。

最初出てきた時、女性かと思ったら男性なんですね。

いや、本当に声とかも女の子なんですって!

 

こういう女性普通にいますからね。

ちょっとパッと見じゃ気付きませんよ。

 

f:id:sarapan2014:20181125075158p:plain

ちなみにネタは、『あいのり』や『テラスハウス』なんかにありがちな、

2人のシーンに個別インタビューが差し込まれる雰囲気を演じましたw

 

実方孝生が池田直人にホレてる感じで、彼女のボディタッチや仕草に、

個別インタビューで惚れたと告白する流れで落とされるという。

個人的にもかなりツボに入ったのですが、残念ながらベスト3にも入りませんでした。

 



しかし、このレインボーというコンビ・・・

面白いと思う!

 

2019年ブレイクしそうな予感がします!

ちなみに池田直人の女装の完成度が思いのほか高くなってしまい、他の芸人からセクハラを受けることがしばしばだそうだw

 

てか、池田直人・・・普通の素顔も、メチャクチャイケメンやんけ(((( ;゚д゚)))

普通にジャニーズにいそう・・・いてもおかしくない感じやん!

風間君に似てる気がする。

 

これからの活躍に期待ですね!



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.