https://www.sirolog.com

TV番組

【ドッキリGP】おしり人間コージに苦情殺到!完全に放送事故!!

投稿日:

おしり人間コージとかアウト要素しかないのにフジはどんな感覚してんの?

生粋のフジテレビ好きの自分としても今日のドッキリGPで出てきた『おしり人間コージ』にはドン引きである。

子供も相当引きつった顏してたんだけど・・・

何故これがウケると思ったのか・・・

 

完全にアウトだろ・・・誰が見てもアウトだよ。

まずライトなところからツッコむと、おしり探偵とかキン肉マンのプリプリマンぽかったりする辺りのパクリ疑惑は問題ないのか?

 


というか、もはやそんな問題も吹っ飛ぶ程の

アウトな絵面が問題なんだよぉ!!

 

自分たちも問題だと思ってるんだろぉ!?

これ結局上の人間がGo出してんだから、絶対疑問視する下っ端もいたはずなんだよなぁ?

それとも全員トチ狂ってんのか!?

だとするならヤバすぎでしょ・・・

 

しかもこれ、シリーズ化しようとしてる上に、お台場で開催するイベントに出す気らしいぞ。

まぁ多分苦情殺到でおしゃかになるんだろうけど。



アウトすぎるだろwwwww

この絵面は、流石に笑っちまったけど、完全アウトだろw

小学生にコレやったとか、絶対に問題になるわ・・・

 

てかゴールデンタイムに何放送してんだよw

ここまで追い詰められるほど、数字がヤバいのかねぇ・・・

この時間帯ってブラタモリとか世界一受けたい授業が人気みたいですね。

 

自分は普段は炎の体育会TV見てるんだけど、

ドッキリGPも結構好きで、今日はドッキリGPみてたんだけどねぇ。

 


まさかここまでぶっ飛んだキャラぶち込んでくるとは思わなかった。

ある意味貴重な瞬間に立ち会えたともいえるが・・・

こりゃ企画した奴相当怒られるだろうなw

 

下手したら降格処分もあり得るでw

まぁそんなセンスじゃむいてないと思いますわ。

 

ドッキリも同じネタばかりでマンネリ化するから苦肉の策だったのかもしれんけど、

明らかにダメでしたね。

 

まとめ

フジのイベントに行って、まだおしり人間コージがあるかどうか、是非確認してみてください。

テレビじゃなきゃOKってこともあるのかもしれんが、普通に考えてテレビじゃなくてもアウトすぎるよなw

 

普通に海外旅番組とかのほうが、個人的には見たいんだけどね。

ドッキリGPもしばらくは続くんやろな・・・

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.