https://www.sirolog.com

ニュース

【清水富美加】芸能事務所レプロはとんでもないブラック!!本間憲社長は金に汚い守銭奴!?【暴露】

投稿日:2017年2月20日 更新日:

悪そうな顔に感じるのは自分だけ?((((;゜Д゜)))

清水富美加が所属していた芸能プロダクション・レプロエンタテインメントの社長・本間憲氏。

清水富美加は彼に、とんでもないサツイを持ってたみたいね((((;゜Д゜)))

 

仮面ライダーフォーゼを撮影時、給料は5万円・・・

そこから源泉徴収を引かれ、手もとに残るのは、たった4万5000円((((;゜Д゜)))

 

交通費も最低限しか渡されず、多忙にもかかわらず、休む時間も徒歩で何駅分も歩き、お金がないため食事もままならない。

休みなく忙しい日々・・・

 



自分はこんな思いをしているのに・・・

今も、あの社長は、どんなにうまいものを食べて、どんな車に乗ってるんだろう・・・

野郎!!ぶっころしてやる!!

 

って気持ちになるだろうね。

 

ちょうど僕も同じような経験をした事があるので、気持ちはわかるのだ。

 

僕と同じと言っては失礼かもしれないが、専門学校4年の時、インターンシップということで入った会社があったのだが・・・

 

・三ヶ月タダ働き

・「◯◯の仕事で◯◯円の稼ぎがあるwwこれが0円の労働力で稼げてウマーww」とわざわざ報告する

・一緒に飯行こうよ!給料入ったからさ!→奢ってくれないというクソ

・「はいみんなー!お小遣いの時間だよー!」と僕らの目の前で金を配りだす。もちろん僕らは1円も貰えない

 

野郎!!ぶっころしてやる!!

 

ってなるわ。



 


清水富美加の暴露本には色々書かれていたようだな。

手がヌルヌルおじさんと握手してジサツを考えたり、

とにかくいつでもジサツできるようにカッターナイフを持ち歩いたり、

役作りのために居酒屋でハエを食べたり、

マネージャーに色々相談するも、まともにとりあってもらえなかったり・・・

 

最近の年収は1000万になってたらしいけど、そこに至るまでに散々いやな目にあってきて精神崩壊寸前だったみたいね。

 

これさ、事務所側が彼女をもっと大切にしていたら起きなかった事だよなー。

どんだけぞんざいに扱ってきたんだよ。

 

ガッキーも同じ事務所で、彼女も若い時精神的に追い込まれた時期があったそうだ。

つまり、この暴露本の内容は概ねあってるんじゃないのかな?

 



今でこそ軌道に乗った人はいいが、今も下積みを重ねている若手はかなりやばいんじゃなかろうか。

 

これからレプロに入ろうと考える人がいるのであれば、一度思い止まった方がいいかもしれません。

 

第二の清水富美加になってしまうよ?

 

でもまぁ、心身共に弱ってたらさ、宗教に頼りたくなるのも無理はないんじゃないの?

ここまで追い詰めたレプロと社長が悪いと思うわ・・・真実だとすればね。

暴露本の内容はホントっぽいけどなぁ。。

 

この話が全て事実とするならば、違約金とかレプロが払うべきだろ。

ある意味清水富美加も被害者だろうからなぁ。

 

てか、喫煙者と知って絶望したwww



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.