あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

投稿日:2022年3月17日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 266話 ネタバレ感想!

2022年3月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン16号掲載!

 

今回は和香ちゃん回!!

学校からの帰り道・・・妙な視線を感じることから部の皆で守ることに!

こないだ身に着けた護身術が早速役立つことになるのか!?

 

■前回 第265話 「耳かきのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

266話のネタバレ前半

まだ肌寒い3月・・・

夕方から一気に暗くなるのは、まだまだ早い中・・・

暗い夜道を帰る和香ちゃん。

 

そんな彼女を遠くの電信柱の影から見つめる謎の影が・・・

 

読子さん
ということで、不審者撃退のための護身術が早速役に立ちそうだね!

でも、肝心の和香ちゃんは旭先生の護身術習ってないんですが・・・
やえちゃん

読子さん
そういえばいなかったね。

まぁでも、心強い3人が守ってくれるっぽいから安心だw


催眠術に、マジックに呪物・・・ってこれのどこが護身術なのかww
やえちゃん

読子さん
そもそも、大祐含め4人も同行してたら不審者も手を出してこないんじゃなかろうかw

でも、不気味な視線を確かに感じるよ。

みんながいなくなったところを襲うつもりなのだろうか。

やえちゃん

読子さん
このまま視線に気付かぬフリして和香ちゃんを送り届けるのもアリっちゃアリだが・・・

そこはふしぎ研究部・・・先手必勝!
やえちゃん

読子さん
まさにやられる前にやれ!って感じやねw

女性陣たくましすぎやろw
やえちゃん


読子さん
てか、犯人・・・意外な人物というか・・・

意外じゃないというべきか・・・


ちょww新聞部の吉沢かなめじゃんw
やえちゃん

読子さん
彼女が和香ちゃんのストーカーなの!?

これは百合の波動を感じるわね・・・!


でてないでてない・・・

それよりも何故吉沢かなめがこんなことを・・・

まぁスクープ狙ってたのかもだが・・・

やえちゃん

読子さん
どうやら楽しそうだからという理由だけでこんな真似をしたようだぞw

新聞部もホンマお騒がせだよね。
やえちゃん

読子さん
ひとまず吉沢かなめはふしぎ研究部の女性陣に任せることに。

大祐は責任もって和香ちゃんを送っていくみたいだねー。

問題は解決したようだけど、一応ついていくわけか。

やえちゃん

読子さん
相変わらずの優しさに和香ちゃんもますます好きになってしまうわなー。

このシチュエーションなら間違いなく惚れるよね。
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.