あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

投稿日:2022年3月17日 更新日:

266話のネタバレ後半



大祐と一緒に帰り始めて40分・・・

あたりはすっかり暗闇に・・・

 

読子さん
てか徒歩40分って結構な距離じゃない!?

ね!交通の便が悪いにしても、自転車通学とかしないのは

もしかして自転車に乗れないとかなのかなぁ?

やえちゃん

読子さん
さぁ、それはどうなんですかね。

でも確かに女の子一人で帰る道にしては物静か過ぎて怖いかもだね。

一応民家が立ち並んで灯りはあるみたいだけど、それでも人通りは全然ないみたいだからね。


てか、和香ちゃん・・・未だに視線感じてるってどういうことなの・・・
やえちゃん

読子さん
吉沢かなめ以外にも誰かついてきてるってことなのか?

ついてきてるっていうより・・・特定の場所から視線を感じるみたいだね・・・
やえちゃん

読子さん
電信柱の影に潜む何者か・・・

でも、大祐には見えてないんですけど・・・(((( ;゚д゚)))


ええ!?じゃあガチの幽霊・・・!?
やえちゃん

読子さん
まさかの鈴案件でしたか・・・

優しい大祐は、怯える和香ちゃんのために家まで送っていくようだよ。
やえちゃん


読子さん
さすが変態紳士・・・相変わらずの女たらしよのう!

まぁでもぶっちゃけ安心するよね。
やえちゃん

読子さん
和香ちゃん大祐のこと好きみたいだしねー。

嬉しいだろうね。


って、ここぞとばかりに腕にしがみつく和香ちゃんw

意図がないとは言わせないよ!?

やえちゃん

読子さん
まぁでも、ひとまず無事帰宅できたみたいでよかったね!

テレながらの”ありがとう///”が可愛すぎなんだよなぁ。
やえちゃん

 

翌日・・・

ふしぎ研究部の部室にて、吉沢かなめ捕縛後も不審者に遭遇したことを、

ことね先輩・鈴・千晶に語った和香ちゃん。

 

驚くべきは、その不審者の特徴である。

読子さん
ちょww全身血まみれで、ちょっと薄かったってモロやんw

まさか一番幽霊を信じていない和香ちゃんが見てしまうとはね・・・
やえちゃん

読子さん
大祐は帰り道を変えたほうがいいとアドバイス・・・

まぁ和香ちゃんに憑いてるというよりは自縛霊っぽかったからね。


鈴は意気揚々に同行を買って出るけど、相変わらず霊とは遭遇しないみたいねw
やえちゃん

 

読子さん
もはや一種の魔よけになってるのかもだなw

それはあるかもw鈴と松子パワーによるものかもだねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 266話/感想

まだ冬だというのに、ちょっぴりホラー回でしたね。

和香ちゃんの可愛い姿が見れたのはよかったです。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 267話はどうなる?

次回はなんと卒業回!

となると3年生のことね先輩はもういなくなってしまうのか!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 265話 「ホワイトデーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.