あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

投稿日:2022年3月24日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 267話 ネタバレ感想!

2022年3月24日(木)発売の週刊少年チャンピオン17号掲載!

 

今回は旭先生回!!

卒業シーズンに卒業回をやると聞いてびっくりしたのですが、

旭先生の趣味卒業のお話で一安心!

 

■前回 第266話 「不審者のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

267話のネタバレ前半

ふしぎ研究部の部室にて・・・

突然、シリアスな表情で卒業宣言をしはじめた旭先生・・・

一体何を卒業するのかと思いきや占いを卒業するという。

 

どういった心境の変化なのだろうか・・・

 

読子さん
旭先生・・・美人でスタイルも抜群で、一見するとモテ要素しかないように見えるけど・・・

知れば知るほどヤバい人というか・・・うーん残念だよねw
やえちゃん

読子さん
今回も占いを卒業ってんで、自分の運命は自分で切り開くべきだと

至極真っ当なことを言ったかと思った次の瞬間にはパワーストーンで切り開くっていう

もっと泥沼化してる最悪のパターンっていうねww


旭先生、霊感商法とかに自ら首を突っ込んでいきそうな、

かなりメチャクチャ危ない女性ですねw

早いとこしっかりした男性と付き合わないと、とんでもないことになりそうだよw

やえちゃん

読子さん
しかもパワーストーンだけじゃなくて金運があがるってんで財布まで変えたようだよ。

もうすでにかなりヤバイとこまで行ってるのかもだなw

しかも買い換えたばかりの財布、ソッコー落としてるしw

やえちゃん

読子さん
もう見てらんないよww

パワーストーンの効果とは一体・・・
やえちゃん

読子さん
てか、生徒たちが相変わらずメチャクチャ気を使ってフォローしてる姿がクッソ笑えるww

どっちが生徒かわかんねぇなw
やえちゃん

読子さん
つーか泣きながらポジティブに思考をチェンジしてるみたいだけど、

その涙から察するに自分を騙しきれてないよねw


何が財布落として厄が落ちただw無理があるでしょw
やえちゃん

読子さん
結局、ふしぎ研究部総出で財布を探し回るも、校内で発見にはいたらず。

親切な人が拾えば、落し物として届出がされるだろうけど、

悪いやつが拾ったら、まず中身は抜かれるでしょうね。

つーか、まずはクレジットカードとか止めないと・・・

やえちゃん

読子さん
千晶が得意の占いで財布のありかを占ってみるよう助言するも、

頑なに拒否する旭先生w

あれだけ見栄を切って卒業宣言した手前、意地でも占いに頼る気はないようだねw

めっちゃ泣いてるしww意地はりすぎやろww


旭先生も強情なところあるからなぁ・・・
やえちゃん

 

そして一時間後・・・

読子さん
結局見つからんのかーい!

最後はパワーストーン頼み・・・いよいよもって旭先生がヤバなってきたなw
やえちゃん

読子さん
そのパワーストーンも何故か糸がぶっちぎれるしww

マジで災難やなww


旭先生は色んな開運グッズ買う前に、一度お払いに行った方がいい気がしてきたねw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.