あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

投稿日:2022年3月24日 更新日:

267話のネタバレ後半



読子さん
地面に散らばるパワーストーンを拾い集める旭先生。

転がる石を追いかけ、勢いあまって池ポチャ・・・


もう見てらんないんですけど・・・
やえちゃん

読子さん
全身ずぶぬれ・・・池の真ん中でへたりこみながらも、

水が邪気を浄化してくれたと震え声でポジティブシンキングw


決して折れる事のないハートww強すぎるww
やえちゃん

読子さん
でも、すでに目から光が消えてるよww

どす黒い瞳やめてwwwwwwww
やえちゃん

読子さん
と、ここで急展開!旭先生の手元に柔らかい何かが・・・

って旭先生の財布じゃん!なんで池の中に?
やえちゃん

読子さん
それよりパワーストーンがまるで財布に導いてくれたみたいやん。

実は本当にパワーあったとか!?


いやいや・・・そもそも財布を落とした原因作ったの・・・

パワーストーンだからww

やえちゃん

読子さん
パワーストーン浄化のために、パワーストーンを池で洗ってる時に財布落としたとかww

マジでひでぇww全然パワーストーン、パワーないやんけw
やえちゃん

読子さん
でもまぁ、この一件のおかげで旭先生も目が覚めたようで何より。

パワーストーンだの占いだの、お金をかけないレベルでハマるのはいいけど、金を使い始めたら完全に赤信号だね。
やえちゃん

読子さん
占いとかに頼りたくなる気持ちもわからんではないけどね。

中には本当にあたるものもあるかもしれんけど、

大体はそんなこともないだろうからね・・・

やえちゃん

読子さん
旭先生の今後が心配だなぁ。また次何かに手を出しそうだからね。

早く彼氏でも見つけて欲しいかもだが、

そんな相手もいなさそうだからなぁ。

やえちゃん

読子さん
大祐が高校卒業後に・・・ってのは十分あり得る話なのかな。

いいカップルにはなりそうだけどねー。千晶が許さなそうw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 267話/感想

旭先生は相変わらずのキャラで安心すると同時に不安になりますねw

すげぇ可愛いのにもったいないよなぁ。

あのキャラ込みでも包み込める・・・そんなおおらかな人はいないのかねぇ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 268話はどうなる?

次回はまた熊が部室を襲撃w

ホントただごとじゃないから!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 266話 「不審者のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.