呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

投稿日:2022年3月28日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話 「仙台結界⑥」

呪術廻戦 179話 ネタバレ感想!

2022年3月28日(月)発売の週刊少年ジャンプ17号掲載!

 

ついに乙骨・石流龍・烏鷺亨子が同時に領域展開!

いずれにおいても自信アリの超必殺技・・・一体誰が生き残るのか!?

乙骨に残された時間はあとどのくらいなのか!?

 

■前回 第178話 「仙台結界⑤」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 178話 ӎ ...

続きを見る

 

領域展開!!

乙骨・石流龍・烏鷺亨子が同時に領域展開する中、リカちゃんだけ蚊帳の外!

これは領域の押し合いにより、それぞれの必中術式が打ち消しあった時、

乙骨に主導権を握られないための対策!

 

読子さん
同時に領域展開後の対応策まで頭に入れながら戦ってるんだなぁ。

それだけリカちゃんが驚異的って事なんでしょうね。
やえちゃん

読子さん
まぁ単純に乙骨にとっては数的有利になるわけだからね。

できれば排除はしておきたかったんだろうね。


それにしても、三人とも自分の領域に絶対の自信を持ってるんだなぁ。

必中効果が打ち消されたとしても、勝ちが見込めるだけの能力って事なのかしら。

やえちゃん

読子さん
そりゃ自分の中じゃ最強の攻撃になるわけだし、勝てる自信がなきゃ、そもそも挑まないでしょうからね。

てか、結界に入れなかったリカちゃんブチギレてるやんw

開眼して出力がもう一段階ハネ上がったよ!?

やえちゃん

 

だが、この瞬間予期せぬ事が起きる。

なんと領域結界内にゴキブリ呪霊・黒泍死が出現!!

さらに領域の外でも強化されたゴキブリが大量出現し、リカちゃんの注意を引いている!

読子さん
ゴキブリ最悪なんやけど

なんでこんなしぶといの!?祓ったはずよね!?
やえちゃん

読子さん
休眠前に単為生殖してたんやと・・・

んで子供に日本中の畏怖の呪力が注がれ黒泍死が誕生したんやと。

プレイヤーとしては認識されていないみたいだけど呪霊としてはピンピン復活丸よ!


よくわからんけど黒泍死の出現によって、せっかく構築された結界が崩壊しちゃったみたいね。
やえちゃん

読子さん
せっかく、それぞれの領域展開が見れると思ったのにね。

ゴキブリのおかげで台無しだよ!


空撃ちに終わっちゃったけど、しっかり呪力消耗はしちゃってるのかしらね?
やえちゃん

読子さん
たぶん、少なくとも結界を構築するだけの呪力消耗はあるんじゃないかしら。

でも誰一人としてこの状況に動揺は見られない。

さすが一流の呪術師って感じだね。


とはいえ、やはり相性の悪い相手に注力するのは避けられなかったみたいだね。

空女・烏鷺亨子は黒泍死と相性が悪いようで、そっちばかりを気にしてる。

まぁばかりっつっても一瞬なんだろうけど。

やえちゃん

読子さん
でも、そのわずか一瞬でも隙が出来れば、一流を相手にしてたら

命取りになるのかもだね。

乙骨はその瞬間を見逃さなかったみたいだし。


背後から迫って地面に蹴り落とすなんて乙骨パイセンも容赦ないね!
やえちゃん

読子さん
リカちゃんと二人でサンドバッグにしたり、女に対する容赦が一切ないのすこw

乙骨パイセンにとって”裸の女”という認識より前に”敵”ってのがあるから

もはや女とか関係ないのかもね。

やえちゃん

読子さん
てか、領域展開直後は術式が焼き切れて使用が困難になるらしく、

烏鷺亨子の得意の空間掴みも出来ないみたいじゃん!


え、それってもう完全裸のただの露出狂じゃん。
やえちゃん

 

黒泍死にんまり!

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.