呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

投稿日:2022年3月28日 更新日:

次々とリタイア



読子さん
術式が使えなくて、初めて烏鷺亨子の顔に動揺が見て取れたね。

あぁ・・・ゴキブリ黒泍死が、ここぞとばかりに烏鷺亨子襲い掛かるよ!

マジで気持ち悪いな・・・爛生刀から飛び出たキモいのが、烏鷺亨子の左腕に着弾するなり、体内からブチ破って出てくるんだもん・・・腕もモゲるしさぁ・・・

やえちゃん

読子さん
しかもリカちゃんがモゲた腕モリモリ喰ってるしよぉ・・・

食べちゃダメでしょそんなもの・・・骨の砕ける音がヤバすぎ・・・


乙骨パイセン・黒泍死の集中砲火に続き、さらに石流龍まで勝機と見てグラニテブラストぶちかましてきたよ。

さすがに烏鷺亨子が可哀想になるわな。

やえちゃん

読子さん
つーか、なんでコスプレ番長石流龍は術式使えるの?

焼ききれるんじゃないの?


石流龍の術式は”呪力の放出”・・・

だけど、術式を使用しなくても同等の攻撃を放つ事が可能な唯一の術師なんだって。

やえちゃん

読子さん
えぇ!?それもう術式いらないやんけ!

てか、近距離からのグラニテブラストモロに喰らってしまった烏鷺亨子・・・

さすがにもう事切れたみたいやね。

やえちゃん

読子さん
空間掴む術式が使えていたら跳ね返せただろうに。

なんだか徹底して狙われた感じがして可哀想になるわね。


まぁ生きるか死ぬかの殺し合いですから・・・

弱い者から淘汰されるのは仕方ないですよ。

やえちゃん

読子さん
てか、烏鷺亨子の傍にいた黒泍死も巻き添え食ってんのねw

体の左半身がもってかれちゃってるね。

しかも、乙骨パイセンにすかさずトドメ刺されてるしw

やえちゃん

読子さん
一気に2名脱落で、コスプレ番長と乙骨パイセンのタイマンバトルですか。

いや、正確にはリカちゃんもいるから1対2ですね。

こりゃ乙骨パイセンの勝ちですわ。

やえちゃん

読子さん
でも、乙骨先輩の術式は未だに回復してないみたいだよ?

と言う事はリカちゃんとは繋がっていない状態なのかな?
やえちゃん

読子さん
つまりリカちゃんからの呪力供給はされてないってことなのかな。

もしかしたら結構消耗してるかもしれないし、

そうなるとリカちゃん頼みになるのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
まぁ何にせよ2人という数的有利は大きいだろうね。

またサンドイッチでタコ殴りですかぁ!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 179話/感想

終止容赦のない乙骨パイセンとコスプレ番長が生き残りましたか・・・

ここで消えるには惜しいキャラクターな気もしますが石流龍は死ぬ気がしますね。。

残念ながら。

 

まぁ本人は死闘という素敵で甘いデザートが食べれて本望なんでしょうけどね。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 178話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.