あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

投稿日:2022年3月31日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 268話 ネタバレ感想!

2022年3月31日(木)発売の週刊少年チャンピオン18号掲載!

 

今回は再び熊回!!

部室に熊が侵入し、さぁ大変!命の危機に瀕した大祐はどうするのか!?

果たしてこの危機をどう切り抜ける!?

 

■前回 第267話 「パワーストーンのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

268話のネタバレ前半

ロッカーの中で過呼吸になる大祐!

部室に来て早々、熊と遭遇するというなんともアンラッキーな・・・

日頃ツキすぎてるが故に、そのツケが回ってきたのだろうか。

 

読子さん
窓から入ってきたクマー。

逃げ遅れた大祐と鈴ちゃんがロッカーに避難したわけかぁ。


同じ場面に遭遇したら、そういう行動に出るのも納得かもだね。

冷静に考えれば全然安全じゃないだろうけど。

やえちゃん

読子さん
実際問題どうなんでしょうね。

嗅覚とか凄いなら、一発で見つかりそうなものだけど・・・


しかもロッカーなんて、クマにとっちゃ紙の箱と同じだろうしね。

考えただけでゾッとするよね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、これはギャグ漫画なので、すげぇ落ち着き払ってる二人w

鈴ちゃんは背が低いからロッカーの覗き窓から状況が見えないから

逆にパニックにならずにすむのかもねー。

まぁ普段から冷静沈着って感じではあるが・・・

やえちゃん

読子さん
つーか、熊wことね先輩のカバン漁りはじめたんですが・・・

食いしん坊のことね先輩はカバンの中にパンを常備しているようですね・・・

気持ちはわからないではないですが、この場面では流石に恨み節の一つも言いたくなるかもw

やえちゃん

読子さん
つーか、この緊張感のある場面で、ロッカーの中で何をゴタついてるんだこの二人は・・・

いやでも、さすがに男子に密着されるのは・・・

しかも好きな相手とか正気でいられないですわ!

やえちゃん

読子さん
なら、なおさら正面向き合うのってどうなのよw

それは確かにw鈴的に楽だかららしいけどw
やえちゃん

読子さん
てか、パン食った次は松子かじられてるんだがw

めっちゃ頭かじられてるんですがw
やえちゃん

読子さん
これは祟り着ますわ・・・

熊も祟られる?
やえちゃん

読子さん
どうなんだろうか・・・そこら辺は平等に祟られるんじゃない?

つーか松子がピンチってんで鈴ちゃん暴れるからロッカーの扉開いちゃったやん。
やえちゃん

読子さん
しかも、熊ガン見してるしw

もう終わりやんw突進してきてるしw

まさかのギャグ漫画でBAD ENDですか・・・

やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.