あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

投稿日:2022年3月31日 更新日:

268話のネタバレ後半



読子さん
つーか、この死ぬか生きるかの局面で、大祐は鈴を抱きしめて、

自らの背中を盾にするって・・・どこまで男前なん?


こんなん惚れるに決まってるやん!
やえちゃん

読子さん
すでに惚れてるけど、ますます惚れるかもね。

てか、熊おそわんやん?
やえちゃん

読子さん
千晶に倒されてるしwゴリラパワーえげつないですわねw

残念ながら今回はパワーではなく和香ちゃん特製の超強力麻酔薬のおかげみたいね。
やえちゃん

読子さん
熊の体でも、あんな細い注射針刺さるんかねぇ?

なんか体皮硬いイメージだったなぁ。


まぁ、そこはギャグ漫画なので・・・リアルがどうかは知りませぬ。
やえちゃん

読子さん
とはいえ、ひとまず無事でよかったですな。

鈴ちゃんは無事じゃなかったみたいですけどねー。
やえちゃん

読子さん
顔真っ赤やんwそりゃま、あんだけ強く抱きしめられたらそうなるか。

まさに悶絶展開ですねw
やえちゃん

読子さん
まったく大祐というのは罪深い男よなぁ。

ドベスケなとこくらいしか悪いところが見当たらないのがまたね・・・
やえちゃん

読子さん
うーむ・・・将来浮気に走る系かもしれないけどね・・・

まぁ、無いとは言い切れないかもね。
やえちゃん

読子さん
果たして大祐は誰と最終的にくっつくのか、そこも気になるところだね。

やっぱり千晶ちゃんなんじゃない?
やえちゃん

読子さん
ことね先輩の可能性も・・・つーか誰の可能性もありそうだね。

こりゃ恋愛ゲーム化待ったなしか。
やえちゃん

 

その前にアニメ化よろしく!

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 268話/感想

今回もドタバタ展開でしたが、鈴がますます大祐を好きになる展開でしたね。

鈴ファンにとっては歓喜回なのかな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部 269話はどうなる?

次回は人気者回ということで、ことね先輩の出番かな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 267話 「パワーストーンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.