あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

投稿日:2022年4月7日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 269話 ネタバレ感想!

2022年4月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン19号掲載!

 

今回は前回の続き!!

熊騒動の翌日・・・なんと大祐が学校のヒーローに!?

原因はやっぱり新聞部・・・吉沢かなめかw

 

■前回 第268話 「熊侵入のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

269話のネタバレ前半

熊騒動の翌日・・・

大祐が登校すると、何やら皆が英雄扱いしてくる・・・!?

これは一体どういうことなのか!?

 

読子さん
掲示板に人だかり・・・

過去に何度も見たパターンだねw
やえちゃん

読子さん
そこにはやっぱり騒ぎの原因になってる新聞が貼られてたみたいだねw

先日の熊騒動で熊を倒したのが大祐って事になってるんやがw
やえちゃん

読子さん
本当の事を言いたいだろうけど、本当は女の子と一緒にロッカーに隠れてた・・・なんて言えるはずもないわねw

高校3年間ヘタレ扱いは免れないだろうしね・・・
やえちゃん

読子さん
とはいえ、嘘を貫き通すのもキツイだろうねw

千晶ちゃんも記事を見て騒ぎを知ったようだけど、

皆が実は千晶ちゃんが倒したんじゃないかと疑いだしてるねw

やえちゃん

読子さん
ゴリラパワーをさらに疑われるのは避けたいからって、

千晶ちゃんまで嘘記事に乗っかって大祐が倒した事にしちゃったよw


まぁ、本当の事を言えば、麻酔薬を作った和香ちゃんも

色々まずいかもだしなぁ・・・やっぱり大祐が倒したってことにして、

万々歳にするのが一番の解決法なのかもしれないね。

やえちゃん

しかし、この選択が想像をも、しなかった結果を呼ぶことに・・・

 

読子さん
まさか学校外まで噂が広まるとはね・・・

そりゃ熊を倒した高校生がいるってんだから、

普通に全国ニュースになってもおかしくないレベルだわw

やえちゃん

読子さん
結局、噂には尾びれがついて『熊殺しの大祐』なんて異名で街中に広まっちゃったようだねw

街中の力自慢たちがこぞって大祐に挑もうとしてるんやがw
やえちゃん

読子さん
しかも、アフリカ象を屠ったとか、地震をパンチで止めたとかw

どこの範馬勇次郎だよww


大祐もいい迷惑よな。てか普通に喧嘩売られてるw
やえちゃん

 

そんな大祐を守る二人の影・・・!!

武闘派女子・千晶と飯野さん登場!!

読子さん
カッケェな二人とも!

てか異名ww怪力の神田に猛獣の飯野ってww

女子につける異名じゃないw

やえちゃん

読子さん
まぁ何はともあれ、二人のおかげで街中の力自慢は帰っていったみたいだしよかったね。

てか街中の力自慢たちが恐れおののく二人の存在って・・・
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.