あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

投稿日:2022年4月7日 更新日:

269話のネタバレ後半



読子さん
これにて一件落着したかに思えたんだけど・・・

翌日にはまた新たな記事が掲示板に貼られてるみたいだねw
やえちゃん

読子さん
今度は千晶ちゃんがネタにされてるw

熊を倒した大祐を守る千晶ちゃんは更なる格上げを遂げることにw


とんだとばっちりやんw
やえちゃん

読子さん
正直に全てを話してたらこうはならんかっただろうにねw

やはり嘘はいかんね嘘は。
やえちゃん

読子さん
これが4月1日だったらよかったのにね。

ちょいタイミングズレてたなぁ。
やえちゃん

読子さん
てか、久々に登場したな飯野さん。

守ってくれる系女子としてはポイント高いと思うんだけどなぁ。
やえちゃん

読子さん
強すぎるのも何かと問題なのかもね。

ギャップ萌えは十分ありそうじゃない?
やえちゃん

読子さん
確かに!男勝りなキャラ故に、逆に女の子的な部分が見えたら、

余計に可愛いかもしれないね。


飯野さん、中々魅力的なキャラなのかもしれんね。
やえちゃん

読子さん
ポテンシャルは高いかもだね。

てか次回は身体測定回のようだよ。
やえちゃん

読子さん
ぐふふ展開しか想像できひんやん!

否応なしに高まる期待!!
やえちゃん

読子さん
ことね先輩回だと思うわぁ。

間違いないね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 269話/感想

大祐にとってはとんでもないとばっちりでしたね。

これにこりて嘘はつかないようにな!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 270話はどうなる?

次回は身体測定回!えちえち確定ですな!

ことね先輩に期待しかない!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 268話 「熊侵入のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.