あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

投稿日:2022年4月14日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 270話 ネタバレ感想!

2022年4月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン20号掲載!

 

今回は身体測定回!!

えちえち展開を予想していたのにまさかの事態に!?

活躍するのは高浜さんですw

 

■前回 第269話 「英雄のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

270話のネタバレ前半

今日は身体測定!

全学年の女子を体育館に集めて一斉測定するようだ。

 

読子さん
鈴ちゃん、成長してないどころか、身長が縮んでいたとかロリ体型に拍車がかかるね!

流石に本人は落ち込んでるからやめてあげてw

てか、友達ズの励ましが逆にトドメさしてるw

身長減った分、他にいったってww胸にも尻にもいってないでなw

やえちゃん

読子さん
そんな鈴に対し高浜さんが、まさかのGOODポーズ?

親指立てるグッドポーズ、サムズアップっていうんだってね。
やえちゃん

読子さん
へー!知らなかったなぁ。

てかwどういう意味のサムズアップなんだろw

ドンマイ!的な意味?w


てか、こっちはこっちでことね先輩がショックうけてるよー。

体重が思いのほか重かったみたいだね。

そりゃ、そんだけの胸してたら体重も重くなりますわ・・・

やえちゃん

読子さん
そんなことね先輩にも高浜さんはサムズアップ。

皆を励ましてるのかな?
やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんも胸囲測定で成長してないことを実感させられたみたいね。

逆にことね先輩はこっちで成長してそうよね。
やえちゃん

読子さん
てか、千晶ちゃんまで高浜さんサムズアップしてるw

これには流石に黙ってられない千晶ちゃんw

どうやら馬鹿にされたと受け取ったようだw

やえちゃん

読子さん
犬猿の仲だからねぇ・・・そう受け取っても仕方ないかもw

で、さっきから高浜さんのサムズアップはなんなん?
やえちゃん

読子さん
どうやら・・・サムズアップではなく、親指を見つめてから

遠くを見つめる遠近体操法というヤツで視力を上げていたようだよ。


紛らわしすぎるでしょww
やえちゃん

読子さん
てか、そんなん視力検査の前にやっても付け焼刃じゃないの?

日頃からやってるならわかるけどねー。
やえちゃん

読子さん
まぁ高浜さんにとっては死活問題みたいだね。

これ以上視力が悪くなれば、瓶底メガネは避けられないようだよw


和香ちゃんのアイデンティティがなくなるやんww
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.