呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!

投稿日:2022年4月18日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 181話 「東京第2結界①」

呪術廻戦 181話 ネタバレ感想!

2022年4月18日(月)発売の週刊少年ジャンプ20号掲載!

 

ついに石流龍に勝利した乙骨!

かなりの連戦をこなし仙台結界の脅威を排除した今、次なる目的は!?

とにかく点を稼ぎたい乙骨は石流龍にトドメを刺すのか!?

 

■前回 第180話 「仙台結界⑦」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話 ӎ ...

続きを見る

 

仙台結界の結末

烏鷺亨子・石流龍との三つ巴に勝者した乙骨。

これからどう行動していくのか?

 

読子さん
てか、驚いたのは烏鷺亨子が生きていたことよね!

てっきり死んだかと思ったのに・・・

しかも乙骨先輩に忠告までしてくれるツンデレお姉さんだったとは。

やえちゃん

読子さん
でも、烏鷺亨子は前世で両面宿儺の実物が暴れる様を目撃してるっぽいんだよね。

その圧倒的な自己の存在の前に先に限界を迎えるのは乙骨先輩のほうだというわけか。

両者の実力を見た上のナマの感想・・・これはしかと胸に刻むべきかもだね。


てか、乙骨先輩の反転術式で烏鷺亨子の腕は元通りに戻したのかしら?
やえちゃん

読子さん
・・・可能なのかもしれないけど、烏鷺亨子がそれを拒む気がする。

まぁ・・・気絶している間に治してしまってたら、どうにもなんないかもだけど。

もしかしたら、その例に忠告したのかな?


真相はわかんないね。

まぁ一つ解ってることは・・・

乙骨先輩、烏鷺亨子の裸ガン見しすぎやろwwww

やえちゃん

読子さん
リカちゃんがいないことをいいことに・・・そんな・・・

まぁ、違うところをみていたと思いたいものだね。
やえちゃん

読子さん
さて、烏鷺亨子に続き、コスプレ番長・石流龍も生きてたんだねー。

甘すぎだって逆に怒られちゃってるけどね。

本気で殺し合いをした術師を生かして得する事なんか何一つない・・・

それは事実なんだろうけど、乙骨パイセンは二人が自主的に一般人に手を出していなかったことからも、

殺す必要はないって考えたのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
パンツじいさんは普通に殺してたしなぁ。

でも、どうやらこのタイミングで虎杖の100点で”点数の譲渡”ルールが追加されたみたいだね。

もしかしたら、このルールが追加されたから生かしてただけなのかな?

やえちゃん

読子さん
乙骨先輩もその点に関しては言葉を濁してたけど・・・

ルールが追加されてなくても、生かしてた気がするかな・・・なんとなくだけど。

絶対的な悪に対しては一切の容赦はしない気がするけど、

そうじゃない相手には優しいと思うしね。


命がけで戦った相手だからこそ、感じる何かもあるのかもしれないね。
やえちゃん

読子さん
結局、烏鷺亨子と石流龍から点数もらって、

さらにドルゥヴと黒泍死を倒した+20点をあわせて

所持ポイントが200点に!


てか、一瞬だけ三輪ちゃんが歩いてるシーンが!

仙台にいるのかしら?

やえちゃん

読子さん
なんとも言えないけど、今後の展開に深く関係してそうだね。

舞台は変わって東京へ!
やえちゃん

読子さん
って、いきなり集英社やん(((( ;゚д゚)))

漫画を持ち込んだ外国人・・・

シャルル・ベルナールが次なる舞台・東京第2結界の敵なのかな?

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.