呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!

投稿日:2022年4月18日 更新日:

ヤバスギ漫画家



読子さん
集英社に漫画を持ち込んだにしては態度がデカすぎて草w

机の上に腰掛けて、漫画家論を語りだすヤバさよw
やえちゃん

読子さん
しかも、その自信過剰っぷりな振る舞いに反して、

漫画のほうは、イマイチな出来という・・・

対応する編集者も、流石にこういった新人は困るだろうな。


でも忌憚なくちゃんと意見を言う所はええね。

まぁシャルル・ベルナールはいい顔をしてないがw

やえちゃん

読子さん
ダメだしの嵐にブチギレ寸前なんやけどw

さらにダメ押しのデッサン不足を指摘され、

編集の指をいきなり折る暴挙。

「指はこんな風に曲がらない」といった編集の指を強引に曲げて、

漫画通りの指の形にするイカレっぷりww

やえちゃん

読子さん
でも、そんな事を言ったら他の巨匠たちを言ったらどうなんやろ・・・

ワンピースとか、あんな体型ありえないでしょうに。


”基盤にあるデッサン力があるからいいのだ”論・・・ねぇ。

まぁその通りなんだろうけど、そこまでの事を考えて読者も読んでるものかねぇ。

正直話が面白ければ、画力が劣っていても面白いと思うけどね?

やえちゃん

読子さん
人それぞれ好みとかあるんでしょうが・・・

確かにどれだけ画力があったところで、漫画として面白くなければ、

読みませんからね。

これはあくまでイラストではなく漫画ですから、やはり話が面白いことが前提にないと厳しいかもだねぇ。


残念なのはシャルル・ベルナールの漫画は面白くもなく、絵も上手くは無いという点だね。
やえちゃん

読子さん
ちなみに、このシャルル・ベルナールというイカレ漫画家、

死滅回游の泳者なのね。

能力に覚醒したから、このイカレっぷりなのか、

このイカレっぷりだからこそ覚醒したのか・・・


漫画とは何か?漫画家とは何なのか?

その答えを求めるために街に出たシャルル・ベルナールが出会ったのが秤金次とはw

やえちゃん

読子さん
しかも、何故か観覧車の中だしw

話がぶっ飛びすぎでしょwなんでそうなったしw


当然だけどシャルル・ベルナールの問いの答えを秤金次がもってるはずもなくwつーかドストレートに嫌な顔してるw
やえちゃん

読子さん
そんなに嫌なら男二人で観覧車なんか乗らなきゃいいのにw

いつか女と来るかもしれないから下見っていってたけど、綺羅羅とじゃないのかぁ。


秤金次にとっては綺羅羅は女の子かもしれへんよ!
やえちゃん

読子さん
そうであってほしいものだねぇ。

それより、この面倒くさい変態漫画家・シャルル・ベルナール・・・

戦う理由をくれって秤金次に頼んでるんだが・・・

やえちゃん

読子さん
殺したい程、憎いと思わせて欲しい・・・か。

本気にさせるための秤金次の優しさなのか、それとも本音なのか、

”お前の漫画なんざ頼まれたって読まねぇよ根暗が感染る”まではよかったが、

トドメに”ごたごたぬかしてねぇでかかってこいキモオタ”これが効いたねw


涙流すほど傷ついちゃったじゃねぇか!

ブチギレですわこれw

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 181話/感想

もう完全にめだかボックスの球磨川と蝶ヶ崎蛾々丸の展開が目に浮かんでしまった。

『お前なんだかトランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』

からの

 

「なんっ・・・で、そこまで!

 的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はぁあああああっ!!

 いうに事欠いて、まさかのトランプだと!?

 

 トランプを武器にする奴なんて現実にいるわけねーだろ!

 俺が二次元と三次元の区別もつかねー馬鹿だってのか!?

 こんな侮辱を受けたのは初めてだ!確実に許さねぇ!

 

 お前は!俺が!ぶっ殺す!!

 

こんな感じで激昂して襲い掛かってくるのかしら。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 182話/秤金次VSシャルル!その術式とは!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 182話/秤金次VSシャルル!その術式とは!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 182話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.