あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

投稿日:2022年4月14日 更新日:

270話のネタバレ後半



そして、いよいよ高浜さんの視力検査の番がまわってきた。

 

読子さん
裸眼の高浜さん、可愛い。

でも、目を細めて、めっちゃ目つき悪くなってるんですがww
やえちゃん

読子さん
おまけにどっちの方向に穴が開いてるかの指示を、

親指立てたまま方向を示してるから、下方向にあいてるとなると、

地獄に堕ちろポーズになってるwww


それを完全に真に受ける検査担当の旭先生ww
やえちゃん

読子さん
奇しくも次も下向きを指示ww

更にキツイあの世に落ちろポーズでキメてくる高浜さんw


目つき悪すぎww怖すぎわろたww
やえちゃん

読子さん
てか方向指すなら人差し指でしょw

それか口で言うとかねw

遠近体操法やりすぎて常にサムズアップになってやがるのねw

やえちゃん

読子さん
で、結局高浜さんの今年の視力は去年より上がったの?下がったの?

どうやら上がったようで相変わらずサムズアップしてるw
やえちゃん

読子さん
無言でサムズアップでドヤ顔するのやめてww

てか、今回は完全に面白回だったねー。
やえちゃん

読子さん
身体測定っていうからえちえち回を期待してたのにねー。

残念無念、また来週ってね!
やえちゃん

読子さん
次回は遊園地回だそうだよ。

遊園地といえばデートじゃない!?
やえちゃん

読子さん
といっても大祐とふしぎ研究部の女子達と一緒のハーレムデートでしょ。

誰か一人といい雰囲気になるのかもだよ!
やえちゃん

読子さん
果たして誰でしょうねぇ。

最近は鈴ちゃんや和香ちゃんがやってたし、ことね先輩じゃないかね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 270話/感想

いやはや、高浜さんには笑わせてもらったねw

でもやっぱり少しえちえち回を期待してただけに少々残念ではありましたが・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 271話はどうなる?

次回は遊園地回!

誰がデートするのやら・・・ことね先輩かな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 269話 「英雄のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.