ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

投稿日:2022年4月14日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

ハリガネサービスACE 156話 ネタバレ感想!

2022年4月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン20号掲載!

 

羽座川の活躍もあり、シーソーゲームの展開に持ち込む駿天堂!

あと一点で勝ちきれるのに、中々連取が出来ない中・・・

消耗し続ける羽座川と、覚醒し続ける鴫澤天・・・もはや勝負は見えたか・・・

 

■前回 第155話「Hit back」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

156話のネタバレ前半

緋厳院25-26駿天堂

この状況で駿天堂のサーブからゲームはスタート!!

 

読子さん
鴛淵がまさかのネットインサーブ!!?

しかもいい具合に弧を描いて・・・

これが決まれば駿天堂の勝ちやん!!

やえちゃん

読子さん
あぁ・・・アカン・・・軍師山本がそのままトスあげちまった。

しかも鴫澤天じゃなく、イケメンスパイカーが決めやがったよ!

これで26-26で振り出しに戻っちゃったよ・・・

やえちゃん

読子さん
伊集院もスタミナ切れ起こしてるし、非常にまずいね・・・

でも、こんなピンチな時だからこそ、仲間の声援だったり、

ライバルの声援に勇気付けられるんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
駿天堂を応援する豊瀬の声援かぁ。

でも、その中に下平の姿はないんだよね・・・


その事に羽座川は気付いたのかな・・・もう応援が耳に入るような段階じゃないのかもだね。
やえちゃん

読子さん
さぁ、緋厳院の攻撃を小森がレシーブし、伊集院につなげ、

そこからエース梧塔の強烈なスパイク!!


あの鴫澤天をもってしても防ぎきれない強烈なスパイク!!

これでスコアは26-27!!駿天堂あと1点やで!!

やえちゃん

読子さん
緋厳院のターン!何が何でも点を取りたいところ!!

やっぱりここぞという場面で頼りにするのはエースか・・・

鴫澤天なら決めてくれる・・・絶対的エースの安心感よな!

やえちゃん

読子さん
って・・・えええええ!!?

軍師山本ォォオオオオ!!!
やえちゃん

読子さん
誰もが鴫澤天にトスをあげる・・・そう思う中で、

まさかの軍師山本による2アタックだと!?


こんなん想定できる人間がおるかぁ!
やえちゃん

読子さん
結局これで27-27と、また振り出しに戻っちゃったやんけ!

エース梧塔は声出して切り替えて行こうと鼓舞してる。

さすがやね。

やえちゃん

読子さん
まだまだ駿天堂にもチャンスはあるはず!

エース梧塔決めてくれ!!
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.