ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

投稿日:2022年4月14日 更新日:

156話のネタバレ後半



読子さん
伊集院からのトス・・・エース梧塔の強烈なスパイク!!

これはもろたで!!
やえちゃん

読子さん

な・・・
やえちゃん

読子さん
・・・天才・・・

エース梧塔の、あの強烈なスパイクを・・・

まさか鴫澤天が無音レシーブで返すなんて・・・

これが本物の天才なのか・・・

やえちゃん

読子さん
敵も味方も驚愕至極・・・

でも、驚いてる場合じゃないよ!!

今度こそ軍師山本は鴫澤天にトス上げるつもりだ!!

やえちゃん

読子さん
って・・・ええええええええ!?

ここで羽座川が跳んだ・・・だと!?
やえちゃん

読子さん
一方が覚醒すれば、それに呼応するかの如く一方は限界を超える・・・

羽座川が実に楽しそうに笑ってるんだよね・・・


もう体は限界なんだろうに。

それでも、ここまで出し切れる好敵手が現れて嬉しいんだろうね。

やえちゃん

読子さん
でも、鴫澤天は凄まじい集中力でボールだけを見つめてる。

恐らく羽座川も目に入ってない・・・!!


そんな集中力MAXの強烈スパイクを、ブロックに跳んだ羽座川が弾いた・・・!!
やえちゃん

読子さん
いや、これ下手するとヤバいよ!!

さっき軍師山本の2アタックで27-27になったから、

ここで緋厳院が28点目を決めれば連取となって勝利が確定しちゃうじゃん!

やえちゃん

読子さん
羽座川が弾いたボールが、自陣のコート内ならまだカバーできるかもしれんけど・・・

激しくどこかに飛んで行ったら・・・最後にボールに触れたのは羽座川だから・・・負けが確定しちゃうね・・・
やえちゃん

読子さん
こういう結末になってしまうのか・・・

何とか誰かに拾ってもらうしかないけど・・・

恐らく決着だろうね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 156話/感想 

今週も激しい勝負に息を呑みましたが・・・

まさかの無音レシーブまでコピーするとは・・・

鴫澤天の底知れぬ実力に驚愕するばかりですな。

 

こりゃ鴫澤ちゃんが嫌悪するのもわかるわ。

こうもあっさり真似られてしまってはね・・・

まぁ羽座川はそんなこと微塵も気にしてないだろうけどさ。

 

ハリガネサービスACE 157話はどうなる?

ついに決着の時だろうね・・・

心配なのは羽座川の体だなぁ。

試合終了と共に倒れたりしないだろうか・・・

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.