ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

投稿日:2022年4月21日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」

ハリガネサービスACE 157話 ネタバレ感想!

2022年4月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン21号掲載!

 

点をとっては取り返しのシーソーゲーム・・・!!

続くデュースの中で連取を決めたのは緋厳院の鴫澤天なのか!?

羽座川の弾いたボールの行く先が勝敗を決める・・・!

 

■前回 第156話「phoenix」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 156話 「phoenix」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

157話のネタバレ前半

羽座川のブロックで弾いたボールはそのままアウトコースへ・・・

これにて試合終了かに思えたが、28-27と試合は続行。

デュースは2点連取もそうだが、同点の状態からの2点連取なので、

まだ決着はつかないようだ。

 

読子さん
それにしても羽座川楽しそうだよね。

体もしんどいってのもあるだろうけど、それ以上に強い奴と戦えるのが楽しくてしょうがないんだろうね。
やえちゃん

読子さん
でも、まさに駿天堂は追い詰められた状況にあるわけだけど、

何とかできるのかな・・・


試合が長引けば羽座川の消耗は進むと同時に、

鴫澤天が更に覚醒をする可能性があるからね・・・

駿天堂にとっては不利でしかない状況よね。

やえちゃん

読子さん
そんな中でのエース梧塔のスパイクチャンス!!

右サイドはブロックでがっちり固められ、

あいた左サイド後方では鴫澤天が構えてる。

やえちゃん

読子さん
エース梧塔の脳裏にはさっきの鴫澤天の無音レシーブがどうしても過ぎっただろうね。

できる事なら鴫澤天は避けたいところだけど、

ブロックをこじ開けて確実に決められるのか・・・かなり厳しいところよね。

だって次の一点で勝負が決まってしまうんだもの。

慎重になるのは当然よね。

やえちゃん

読子さん
そんな中で梧塔が選択した攻撃は、スパイクを叩きつけるのではなく、

指先でボールを押し出しブロックの指先に当てるものだった!

これ、めっちゃ突き指しそうな攻撃やで・・・


でも、いい具合にブロッカーの指を弾いて、前に突っ込んできてた

鴫澤天の裏をかいて、その頭上を越えて行ったよ!

マジですごい!!

やえちゃん

読子さん
エース梧塔の選択はまさに120点満点だったんだけどさ・・・

この鴫澤天という天才は・・・もう手がつけられんよ・・・

ここでまさか逆立ちして踵でボールをあげちゃうなんてさ・・・


何処となく金田のプレーを彷彿とさせるアクロバティックなプレーだね。
やえちゃん

読子さん
でも、この返って来た緩いボールは絶好のスパイクチャンスボールでもあるわけだよね!

って・・・ここで羽座川がスパイクに跳ぶの!!?

いけるのか!?

やえちゃん

読子さん
いっけええええええええええ!!

ブチかませ!!!
やえちゃん

読子さん
あ・・・包帯が・・・

ほどけて・・・
やえちゃん

読子さん
あ・・・

あぁ・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.