あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

投稿日:2022年4月21日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 271話 ネタバレ感想!

2022年4月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン21号掲載!

 

今回は遊園地回!!

ふしぎ研究部一同で遊びに来たようだが、

果たしてどんなトラブルに巻き込まれるのか!?

デートチャンスはあるのか!?

 

■前回 第270話 「サムズアップのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

271話のネタバレ前半

読子さん
遊園地に遊びに来たふしぎ研究部一同!

旭先生と和香ちゃんはいないみたいだけどねー。
やえちゃん

読子さん
中でも千晶ちゃんめっちゃテンション高いけど、

そんな遊園地好きキャラだったっけ?


どうやら普段は遊園地に遊びに来ても弟たちの面倒で、

十分楽しめなかったみたいだね。

今日は面倒な弟たちもいないから思う存分楽しめるぞーってんでテンション高いわけだw

やえちゃん

読子さん
にしても・・・まさかの絶叫系大好きだったとは・・・

他の面子はあからさまに苦手そうよねw

だから後回しってことでやりすごしたみたいだけどw

やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんも察しが悪いというか、楽しむ気持ちでそれどころじゃないかw

ジェットコースターにだけは乗りたくない3人が、どうかわしていくか見ものだねw
やえちゃん

読子さん
何とかジェットコースターに辿り着く前に満足させる作戦に出るようだねw

てか、満足するのかしら?w
やえちゃん

読子さん
手始めに無難なコーヒーカップか・・・

カップルで乗るイメージしかないよね。


千晶ちゃんも当然それを意識してるみたいね。

大祐から誘った事で、より一層そっちを連想しちゃったみたいだ。

やえちゃん

読子さん
照れる気持ちを隠すためにゴリラパワーでコーヒーカップ全力回転w

これは酔うわwwwwwwww


下手したら死ぬwwww
やえちゃん

読子さん
大祐という犠牲を払い、千晶ちゃんは少しばかり満足した様子。

その後もメリーゴーランドにお化け屋敷、ゴーカートと、

遊園地の定番コースを周り、クライマックスは観覧車か。

やえちゃん

読子さん
二人きりなら雰囲気も出るだろうに、皆いるからねー。

流石にそういう気分にはならないかもね。


てか、高いところから外の景色見たら、例のジェットコースターが目に入るやんw
やえちゃん

読子さん
それを察した大祐が無理やり千晶ちゃんの顔に触れて自分の方向に向けたよw

こんなん絶対勘違いするよねw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.