あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

投稿日:2022年4月21日 更新日:

271話のネタバレ後半



読子さん
照れる千晶ちゃんに、夕日を見せたかったとこじつけた大祐。

ここでようやく皆がジェットコースターが苦手な事を察した千晶ちゃん。

言ってくれればよかったのに・・・とはいうが、楽しみにしてたみたいだし流石に言いづらいよね。

やえちゃん

読子さん
しかも、乗らずに帰ろうって言ってくれた優しい千晶ちゃんだけど・・・

ずっとジェットコースター見つめてる・・・

よっぽど楽しみにしてたんだなぁ。


大祐は覚悟を決めてジェットコースターに乗ろうって言い出した。

こういうところホント男前だよねー。

皆が好きになるのもわかるなぁ。

やえちゃん

読子さん
これに同調してことね先輩も鈴ちゃんも一緒に乗ろうって言ってくれた。

すごい仲間って感じがする瞬間よね。


まぁでも結局楽しめたのは千晶ちゃんだけで、他3人はゲッソリしてるけどw
やえちゃん

読子さん
絶叫系ダメな人にとってはホント苦痛でしかないからねw

よくつきあってあげたなって思うよねw
やえちゃん

読子さん
今まで部活で味わった恐怖に比べれば大した事ないとかいう大祐w

説得力が違うねw
やえちゃん

読子さん
とはいえ、もう一回乗るのは皆遠慮したいようですがw

ジェットコースターのおかわりは勘弁よねw
やえちゃん

読子さん
しかも大祐とことね先輩に至ってはジェットコースターの先頭を味わったわけだからねwそりゃ無理だわw

千晶ちゃん、何故先頭を選ばなかったしw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 271話/感想

大祐にとってはハーレムデートだよなぁ・・・ジェットコースターを差し引いても

最高じゃねぇか(((( ;゚д゚)))

羨ましす・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 272話はどうなる?

次回は田んぼ回ということで、恐らく田中さん回だろうね!

田んぼスタイルの田中さんすこ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 270話 「サムズアップのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.