あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

投稿日:2022年4月28日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 272話 ネタバレ感想!

2022年4月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン22+23号掲載!

 

今回は田植え回!!

田中さん家の田んぼで田植えの手伝いをする事になったふしぎ研究部。

果たしてどんなトラブルに巻き込まれてしまうのか!?

 

■前回 第271話 「遊園地のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 271話 「遊園地のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

272話のネタバレ前半

読子さん
田中さん、農作業の時はギャルじゃなくなるはずなのに、

今回はギャル姿で田植えするのか・・・


早速田んぼに入るようだけど、和香ちゃんはかなり抵抗があるようだね。
やえちゃん

読子さん
田んぼの中、ぬるぬるしてるから人によっては不快なんだろうね。

てか田中さんw汚れてもいい服か確認した上でいきなり田んぼに突き飛ばすのはやりすぎやろw
やえちゃん

読子さん
和香ちゃん顔面からモロに突っ込んだねw

笑って許せるのがすげぇな・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ田んぼを耕す意味もあって、踏み荒らすみたいだからねぇ・・・

その一環と思えば・・・多少は許せるのかな・・・


今度は鈴ちゃんが足抜けなくなるトラブルにw
やえちゃん

読子さん
小さいから股の近くまでズッポリだねw

千晶ちゃんにワキを抱えられ、思い切り引っ張り上げられてるけど、

なぜかズボンが脱げるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
パンツ丸見えかと思いきや、水着だったか。

水着かもしれんけど、パンツとほぼかわらんよねw
やえちゃん

読子さん
そんな女性陣の泥かけ遊びを一人遠くで眺める大祐。

めちゃくちゃニヤついとるやないかw
やえちゃん

読子さん
女子達のキャッキャウフフは見てられるからね。

まぁ千晶ちゃんに泥を思い切り顔面にぶっかけられたけどねw
やえちゃん

読子さん
流石にやりすぎな気もするが、ニヤニヤしたことへの制裁やね。

うむ。これはしょうがないねw
やえちゃん

読子さん
そんな大祐を心配することね先輩は、やっぱり天使なんだよなぁ。

でも油断大敵ですよことね先輩!
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.