ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

投稿日:2022年4月28日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」

ハリガネサービスACE 158話 ネタバレ感想!

2022年4月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン22+23号掲載!

 

駿天堂VS緋厳院ついに決着・・・

その試合の結末を一人スマホで見ていた下平は涙に暮れる。

果たして決勝戦で下平は気持ちを立て直す事ができるのか!?

 

■前回 第157話「涙」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

158話のネタバレ前半

激闘を終えたばかりの鴫澤天は、倒れる羽座川を見下ろしながら、

今回の勝負は一旦お預けとして、次こそは勝つと宣言し、その場を去った。

 

読子さん
試合には勝ったけど、鴫澤天的には羽座川に勝った気はしないのかもしれないね。

勝ったのに全然嬉しそうじゃなかったからね。

むしろ残念そうな・・・悲しい顔をしてた。

やえちゃん

読子さん
全力を出し合い、簡単に倒せない相手・・・

羽座川も鴫澤天も、どっちもそういう相手には中々出会えないだけに、

二人はとても楽しそうに試合してたからね・・・

 

こんな不完全燃焼で終わってしまって・・・

残念な気持ちが大きいんでしょうね。

二人には是非とも万全な状態でもう一度戦って欲しいものだね。


にしても、羽座川は負けたってのにとても満足そうだね。

今出せる力を出し切った・・・そんな清々しい気持ちなのかな。

やえちゃん

読子さん
さて、これから休憩を挟んで、いよいよ決勝戦かぁ。

下平は戦えるのかな?精神的にかなり参ってなきゃいいけど・・・
やえちゃん

読子さん
つーか・・・もう、本当に見てられないくらい

豊瀬ってチームの感じの悪さよ!


決勝前のミーティングに遅れてきた下平に冷たい態度を示す松方。

なんなんこいつ・・・腹立つわぁ・・・

やえちゃん

読子さん
下平も、もう目も合わさなくなってるやん。

決勝前に雰囲気最悪やね。
やえちゃん

読子さん
そんな中、淡々と話を進める山縣先生。

冷静な分析で緋厳院を見てるのはさすがだね。

あのチーム、一見すると鴫澤天だけが強いと思われがちだけど、

実際には全選手のミスの少なさが土台にあり、それで最終的に鴫澤天に繋いで、

ガッツリ点を奪う・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤天に頼りつつも、決して自分達で点が取れないわけでもないしね。

ようするに全体的に高いレベルなんだよね。

決勝まで来るんだもん、当然といえば当然よね。


安定型の緋厳院に比べ、豊瀬はチャレンジのチーム。

鴫澤天に点を取られるのは前提として仕方ないとし、

それ以外の速攻やレフトに狙いを絞ってブロックにいくと。

やえちゃん

読子さん
まぁ、無難といえば無難かもだね。

サーブもミスを恐れずに攻めていくべき・・・か。

例え失点してでも皆ならそれ以上の連続得点を取れると確信してるとさ。

まぁ確かにやれるだけの面子ではあるよね。

やえちゃん

読子さん
攻撃の主柱である大船はスタートから使わないみたいだけどねw

しかも下平をレフトで・・・しかもスタートで使うっていう判断は、

どよめきを隠せなかったね。

やえちゃん

読子さん
気持ちはわからんではないけど、大船の異様なまでの焦り方ねw

ホンマこいつ、相変わらずの自分が自分がで、ホントクソだよね。

こいつ一生嫌われてそうな性格だわ。


加えてクソッタレは松方もやわ。

なんなんこいつ・・・下平をレフト起用するのが、そんなに腹立たしいわけ?

マジで感じ悪いよね。

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.