ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

投稿日:2022年5月12日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

ハリガネサービスACE 159話 ネタバレ感想!

2022年5月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載!

 

落ち込む鴫澤ちゃんの前に現れた兄・天・・・!!

一番会いたくないタイミングで一番会いたくない相手と遭遇・・・

果たして鴫澤ちゃんは立ち直る事ができるのか!?

 

■前回 第158話「展望」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

159話のネタバレ前半

駿天堂を打ち倒した緋厳院は、決勝までの僅かな時間で、最大限回復に努めているようだ。

相当の激戦だっただけに、消耗もハンパではない・・・!

皆、寝そべって、両足を壁に引っ付ける独特の休憩法をとっている。

 

読子さん
動き回って、跳んだりはねたり・・・相当足に負担かかるんだろうねぇ。

こうやって足を伸ばして壁にくっつける休憩が一番楽で回復も早いのかもね。
やえちゃん

読子さん
しかも休憩時間を一分も無駄にしないよう、この姿勢で決勝に向けての対策会議とは恐れ入るね。

微塵も油断がないところが緋厳院の強さの一つなのかもだね。
やえちゃん

読子さん
豊瀬というチームがどういうチームなのか、そして、個々人の特徴に至るまで、各自スマホを手に動画をチェック。

非情に今時な感じよねw
やえちゃん

読子さん
野々原キャプテンは両利きのオポジット・・・

やはり相手にするのは厄介そうだね。


どちらで打って来るのか、ブロック位置の判断に困りそうだしね。
やえちゃん

読子さん
野々原キャプテンの警戒すべき点はそれだけじゃなく、

その安定感が評価されてるみたい。

普通劣勢に陥ればプレーにブレも出てくるもんだけど、野々原キャプテンにはそれがないからね。


まさに豊瀬の精神的支柱ってわけだ。
やえちゃん

読子さん
セッター松方の性格を熱くなりやすいと正しく分析する知将・山本。

松方なんかやられちまえばいいんだよ。

下平に敵意むき出しにしやがって・・・!!

やえちゃん

読子さん
間白は小柄だけど、スピードがある。

レフトからのマイナステンポにバッククイックと、攻撃力は高い。


緋厳院はブロックを片側に寄せて対応するようだね。
やえちゃん

読子さん
リベロ金田は運動神経抜群!その身体能力を活かした奇想天外なプレーが特徴。

普通取れないような球でも上げてくると思っておいた方がいいだろうね。
やえちゃん

読子さん
続いてエース大船。豊瀬のメインポイントゲッターではあるものの、

空中での選択肢は少なく、気持ちよく決めさずにいれば自滅してくれる可能性大w


物凄い言われようだけど、間違ってないんだよねww

あと準決勝での捻挫もあって決勝出場は微妙なところw

やえちゃん

読子さん
続いて大・・・豊瀬の2m越え。

その大きさに似合わず俊敏さを合わせ持つ、他競技からの転進組・・・と、

そこまで見抜く山本の見る目・・・さすがよね。


まぁでもバレーの経験が浅い事も同時にバレちゃってるけどね・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.