あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

投稿日:2022年5月12日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 273話 ネタバレ感想!

2022年5月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載!

 

今回は高浜さん回!!

大祐の苦手な犬を愛犬とする高浜さん。

何とか大祐に犬克服をしてもらおうとするのだが・・・!?

 

■前回 第272話 「田植えのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

273話のネタバレ前半

読子さん
河川敷で愛犬とフリスビーで遊ぶ高浜さん。

子犬可愛いね!ちゃんとフリスビーをとってくるの賢いわんちゃんだ!
やえちゃん

読子さん
そんな中、たまたま通りがかった大祐現る・・・!

彼、犬が苦手だからなぁ・・・何だか嫌な予感。


高浜さんもそれを知ってるからか、なんだか気まずそう。
やえちゃん

読子さん
てか大祐だけじゃなく妹の結ちゃんも来てたのか。

高浜さんの愛犬パピーと気付けば戯れてる。


結ちゃんは大祐と違って犬が大好きみたいだねw
やえちゃん

読子さん
本当は犬を飼いたいようだけど、大祐の犬嫌いのせいで飼えずにいるのかー・・・そりゃ睨まれるわなw

高浜さんまで大祐が犬嫌いを克服すれば、大祐も犬を飼って、

一緒に愛犬の散歩が出来ると妄想はじめる始末w

やえちゃん

読子さん
とんでもない飛躍っぷりだねw

でもまぁ克服すれば可能性はなくはないのかな・・・


ということで大祐が犬克服のために協定を結んだ高浜さんw
やえちゃん

読子さん
手始めにパピーにフリスビーをとってきてもらうことに・・・

ちゃんと空中でキャッチするの凄いね。

でも問題はここからだね・・・フリスビーキャッチ後は戻ってくるわけだからね・・・

やえちゃん

読子さん
パピーが近付くにつれて恐怖におののく大祐w

結局パピーに体当たりされて馬乗りにされてるやんw


それを見て羨ましがる結ちゃんと高浜さんw

その理由は全然違うみたいだけどw

やえちゃん

読子さん
高浜さんの場合、大祐と密着してるパピーを羨んでるからねw

あんな犬みたいに密着したい・・・なんて如何わしい妄想も高浜さんらしいw


二人は羨んでるけど犬が苦手な大祐にとっちゃ、ただただ地獄だろうねw
やえちゃん

読子さん
結局たまらず大祐は再びフリスビーを投げたみたいだけど・・・

投げた先に高浜さんが・・・!危ない!
やえちゃん

読子さん
って・・・まさかの口でキャッチ!?

しかも手が犬のポーズww完全にメス犬と化した高浜さんw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.