あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

投稿日:2022年5月12日 更新日:

273話のネタバレ後半



読子さん
メチャクチャ恥ずかしいポーズを結ちゃんに褒められまくれ、

高浜さん赤面ww


結ちゃんは純粋に本当に犬好きなんだと解釈してただけに、

そんなものじゃないと、もっと邪な気持ち故のコレなんだと言うに言えないよねw

やえちゃん

読子さん
パピーへの感情移入しすぎの結果だとは言えないわねw

にしても、メス犬の高浜さん・・・大祐にとってはアリなのかナシなのか・・・
やえちゃん

読子さん
多分アリでしょうw

こっちの犬なら歓迎しそうよね・・・

変態紳士め・・・!

やえちゃん

読子さん
それにしても犬克服にはまだまだかかりそうだね。

荒療治も時にはいいかもしれないけど、場合によっては逆効果になるからね・・・
やえちゃん

読子さん
いつか高浜さんの願いが実現するように祈っておきましょうw

来ればいいけどねw
やえちゃん

読子さん
さぁ、次回はセンターカラー!

楽しみだね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 273話/感想

高浜さんの妄想壁は相変わらずw

そして大祐への想いも相変わらず!

少しは進展すればいいのだけどね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 274話はどうなる?

次回はセンターカラーということで、また可愛いイラストが見れるの楽しみだね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 272話 「田植えのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.