あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

投稿日:2022年5月19日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 274話 ネタバレ感想!

2022年5月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載!

 

今回は鈴のクラスメート山下さん回!!

漫画のためにことね先輩に一肌脱いでもらいたい山下さん!

そのとんでもないお願いとは!?

 

■前回 第273話 「フリスビーのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

274話のネタバレ前半

読子さん
鈴ちゃんのクラスメートの山下さん、ことね先輩にしか頼めない頼みごとがあるということだけど・・・一体どんなお願いなのか。

まさかのおっぱおを見せて欲しい・・・とは・・・

しかもで(((( ;゚д゚)))

やえちゃん

読子さん
流石に女性同士でもこれには抵抗あるねww

しかし、なんでまた急にそんな・・・

自分のモノじゃダメなのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
どうやら見たいのは大きなパイオツのようだね・・・

自作漫画のキャラが、どうもボリュームが足りないと編集に指摘されたようだよ。


なるほど・・・確かにことね先輩にしか頼めない相談だね。
やえちゃん

読子さん
ここでまさかのことね先輩の催眠術w

山下さんの見る胸は全部きょぬーに見えるんだと・・・


何そのきょぬー好きには夢のような催眠術・・・
やえちゃん

読子さん
結果、山下さんビジョンでは千晶も和香ちゃんも、

ロリロリの鈴でさえもきょぬー化して見えるという・・・


すごい違和感ですな・・・
やえちゃん

読子さん
キャラにあった大きさって大事なんだなって・・・ちょっと思っちゃったね・・・

でも、鈴ちゃんは意外にも似合ってるような・・・
やえちゃん

読子さん
てか大祐ww俺にもかけてくれじゃないんですよw

もうこれ答えでちゃってるね。

大祐は結局それが一番なんよ・・・つまりことね先輩が大好きなんだよ。


もはや抗いようがないかもしれないね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁそれはおいといて・・・

ひとまずこれで山下さんの目的は達せられたわけだ。


あとは自分の胸を参考にすればいいってことね。
やえちゃん

読子さん
しかし、服の上からのボリュームアップは何となく想像できるにしろ、

生をリアルにボリューミーに見せてくれるのだろうか?


そもそもそれが出来るならわざわざ見る必要もないしね。
やえちゃん

読子さん
果たしてどうなることやら・・・

嫌な予感。。。
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.