ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

投稿日:2022年5月19日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」

ハリガネサービスACE 160話 ネタバレ感想!

2022年5月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載!

 

兄・鴫澤天をたきつけた鴫澤ちゃんの裏切り・・・

妹のために牙を剥く兄に下平はどう立ち向かっていくのか!?

豊瀬VS緋厳院・・・まもなく幕開け!!

 

■前回 第159話「兄妹」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

160話のネタバレ前半

決勝戦を前にざわつく会場。

観客達は豊瀬が勝つのか、緋厳院が勝つのか、試合前から盛り上がりを見せていた。

 

読子さん
下平メチャクチャイラついてるね・・・

早く試合時間がこないか・・・めっちゃ塞ぎこんでるし・・・


そんなタイミングでバカ殿登場・・・

鴫澤ちゃんが掌返しで下平の頭かちわれとか言っちゃったからなぁ。

これ・・・もしかするともしかするんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
いやいや・・・決勝前に乱闘なんて聞いたことないよ・・・

って・・・マジで下平のところに歩いてくぞ・・・


見つめる両者・・・一触即発・・・!?
やえちゃん

読子さん
てか・・・まさかの!?

下平のほうから超ブチギレ!!?
やえちゃん

読子さん
下平瞳孔開いちゃってるよw怖すぎww

まぁ確かに鴫澤天に負けまいと羽座川ぶっ倒れるまで頑張っちゃったからな・・・

その事で超絶怒ってるのか・・・


てか、普段怒らないキャラがキレるとマジでしゃれにならんくらい怖いわw
やえちゃん

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

読子さん
ファッ!!?

ちょwwww
やえちゃん

読子さん
こんなん笑うわwww

いきなり頭突きてww
やえちゃん

読子さん
豊瀬の面々も緋厳院の面々も口あんぐりだわこんなんw

以外にも真っ先にキレてくれたのが大船っていうね。

確かにいけすかない男だけど、こういう時熱いよね。

でも、胸倉掴んで手まで出そうな勢いだな・・・

やえちゃん

読子さん
まぁそれだけの事をしたんだから、これは仕方ないよね。

てか、マジで乱闘になるんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤ちゃんブチギレwwwwwwww

いやいやいやww兄貴けしかけたのお前さんじゃろがいww
やえちゃん

読子さん
確かに頭かちわれいうたけど、バレーでって意味よww

なんでわからんの!?バカなの!?ってウケるww
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.