ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

投稿日:2022年5月19日 更新日:

160話のネタバレ後半



読子さん
軍師山本普通に土下座しとるしwこのスピード感・・・コントみてぇだなw

大船のブチギレ方ww本部に言って失格にしてもらうってww

まぁそりゃそれだけの事やらかしたんだろうけどもw

やえちゃん

読子さん
『兄妹揃って訳がわからない・・・』

下平・・・平気なのか・・・?


平気のようだね。
やえちゃん

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 160話 「ぱちき」下平ブチギレwww死ぬほどワロタww

読子さん
って・・・見たことないくらいブチギレてるしwwwwww

コートできっちり詰めておきますってwww
やえちゃん

読子さん
やばいメチャクチャ面白いwww

こんな状況でも一人冷静な野々原先輩。
やえちゃん

読子さん
こんな形での不戦勝は互いに望むところではないと、

不問にする流れカー。


試合終了後にちゃんと謝罪してもらうって付け加えるところええね。
やえちゃん

読子さん
てか、バカ殿がこんなことしでかしたら、同じチームの連中も戦いづらいだろうにね。

試合は試合として切り替えるしかないだろうけど、

やりづらいのは確かだろうねw

やえちゃん

読子さん
下平が見たこともないくらいブチギレたけど・・・

試合に影響はないんだろうか。


正確無比のサーブに支障が出ないといいけどね・・・
やえちゃん

読子さん
逆に悪魔的な鋭さが加わっちゃったりしてね・・・

パワーアップしてくれる分にはありがたいけどね。
やえちゃん

読子さん
でも暴走して自分勝手なプレーをすれば、山縣先生のお叱りを受ける可能性も・・・

もうそうなったら今度こそ下平立ち直れないんじゃないかしら・・・
やえちゃん

読子さん
ベンチに下げられたらもう戻ってこない可能性も・・・

うう・・・頼むからもっと下平をちゃんとフォローしてあげてくれー!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 160話/感想 

いやはや・・・マジで今回ヤバかったねw

メチャクチャ面白かったww

 

下平がここまでブチギレるとは・・・以前にも闇堕ちすることはあったけど、

ここまでブチギレた事はなかったよな・・・

 

ハリガネサービスACE 161話はどうなる?

試合開始後、下平は平静を保てるのか!?

プレイに支障が出ないか非情に気になるところだね。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.