【ネタバレ】弱虫ペダル 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!

投稿日:2022年5月19日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 「息を合わせる」

弱虫ペダル 685話 ネタバレ感想・考察!

2022年5月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載です。

 

ついに幕を開けるエースバトル!!

葦木場と戦うのはまさかの悠人!?隼人との激闘が何処まで響くかはわからないが

アシストの高田城の策略次第では勝機は十分にあるか!?

 

■前回 弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!
【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 ...

続きを見る

 

685話のネタバレ前半

天城原峠新天城原トンネルを抜け、下りに入った一同!

先頭は金やん、篠崎、葦木場の三年の三人だが、すぐその後ろに高田城と悠人がつけている・・・!!

 

ゴールの”いのわさ”ランド前駐車場のラインまで残り数キロ・・・!!

レースは終盤戦!!

果たしてここから勝負はどう動く!?

 

読子さん
かなり急な下りにも関わらず、決してペダルを緩めず駆け抜けていく・・・

凄いよね・・・金やんも篠崎も恐怖に打ち勝ち、何とか走ってはいるものの、

葦木場のように笑う余裕はないみたいね・・・

てか普通そうだよねw

やえちゃん

読子さん
悠人とやれるってんでウッキウキだからねw

おまけにゾーンに入って集中力もメチャクチャ高まってる・・・

相手にするにはかなりヤバイ状態だね。


でも、高田城と悠人もピッタリくっついてきてるし、

少しでも長く張り付いて体力温存するのがベストかもだね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、状況はかなり悪いよね・・・

だって相手はアシストが2人いるからね・・・

二人いれば先頭を交代しながらアシストできる。

 

かたや1・2年は高田城一人のアシスト・・・

分が悪いよ。


加えて悠人の脚の消耗・・・

多少の体力回復は出来ていたとしても、長時間のアタックに耐えられる脚は残ってないだろうね。

やえちゃん

読子さん
この状況を鑑みて高田城は状況を変えるべく、先に飛び出す事を提案したみたいだけど・・・流石に無謀なんじゃ・・・

そうだよね。すぐに追いつかれて無駄足使うだけになるんじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
でも、高田城は不敵な笑みを浮かべてる・・・

策士だからね・・・流石に無策ではないってことなんでしょう。


タイヤをギリギリまで寄せて呼吸を合わせるように悠人に指示した高田城・・・一体何がはじまるんです!?
やえちゃん

高田城と悠人が呼吸を合わせ始めてすぐに異変は起きた。

先行する三人が何か違和感に襲われたのだ。

 

読子さん
高田城と悠人が・・・いない!?

え・・・いきなりちぎれた・・・?
やえちゃん

読子さん
動揺する金やんと篠崎・・・そりゃ今まであった二人の気配が

いきなり消えたら何事かと思っちゃうよね。


あらら、金やん脚まで止めちゃったよ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、篠崎がすぐに脚を止めないよう叫んだね。

どうやら篠崎は噂を知ってたようだね・・・

高田城はレース中に消える・・・という噂を・・・!!


ちょw存在感薄いとは思ってたけど、まさかここまでとはw

黒子のバスケかよ・・・w

やえちゃん

読子さん
息を殺し、葦木場の巨体の陰に隠れ、脚を緩めるのを伺っていたわけか・・・!

そして、まんまと脚をゆるめてくれたと。
やえちゃん

読子さん
これが高田城のスキル・・・!!

ステルス・レイ・・・!!
やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.