【ネタバレ】弱虫ペダル 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!その能力とは!?

投稿日:2022年5月19日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 「息を合わせる」

弱虫ペダル 685話 ネタバレ感想・考察!

2022年5月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン25号掲載です。

 

ついに幕を開けるエースバトル!!

葦木場と戦うのはまさかの悠人!?隼人との激闘が何処まで響くかはわからないが

アシストの高田城の策略次第では勝機は十分にあるか!?

 

■前回 弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 ...

続きを見る

 

685話のネタバレ前半

天城原峠新天城原トンネルを抜け、下りに入った一同!

先頭は金やん、篠崎、葦木場の三年の三人だが、すぐその後ろに高田城と悠人がつけている・・・!!

 

ゴールの”いのわさ”ランド前駐車場のラインまで残り数キロ・・・!!

レースは終盤戦!!

果たしてここから勝負はどう動く!?

 

読子さん
かなり急な下りにも関わらず、決してペダルを緩めず駆け抜けていく・・・

凄いよね・・・金やんも篠崎も恐怖に打ち勝ち、何とか走ってはいるものの、

葦木場のように笑う余裕はないみたいね・・・

てか普通そうだよねw

やえちゃん

読子さん
悠人とやれるってんでウッキウキだからねw

おまけにゾーンに入って集中力もメチャクチャ高まってる・・・

相手にするにはかなりヤバイ状態だね。


でも、高田城と悠人もピッタリくっついてきてるし、

少しでも長く張り付いて体力温存するのがベストかもだね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、状況はかなり悪いよね・・・

だって相手はアシストが2人いるからね・・・

二人いれば先頭を交代しながらアシストできる。

 

かたや1・2年は高田城一人のアシスト・・・

分が悪いよ。


加えて悠人の脚の消耗・・・

多少の体力回復は出来ていたとしても、長時間のアタックに耐えられる脚は残ってないだろうね。

やえちゃん

読子さん
この状況を鑑みて高田城は状況を変えるべく、先に飛び出す事を提案したみたいだけど・・・流石に無謀なんじゃ・・・

そうだよね。すぐに追いつかれて無駄足使うだけになるんじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
でも、高田城は不敵な笑みを浮かべてる・・・

策士だからね・・・流石に無策ではないってことなんでしょう。


タイヤをギリギリまで寄せて呼吸を合わせるように悠人に指示した高田城・・・一体何がはじまるんです!?
やえちゃん

高田城と悠人が呼吸を合わせ始めてすぐに異変は起きた。

先行する三人が何か違和感に襲われたのだ。

 

読子さん
高田城と悠人が・・・いない!?

え・・・いきなりちぎれた・・・?
やえちゃん

読子さん
動揺する金やんと篠崎・・・そりゃ今まであった二人の気配が

いきなり消えたら何事かと思っちゃうよね。


あらら、金やん脚まで止めちゃったよ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、篠崎がすぐに脚を止めないよう叫んだね。

どうやら篠崎は噂を知ってたようだね・・・

高田城はレース中に消える・・・という噂を・・・!!


ちょw存在感薄いとは思ってたけど、まさかここまでとはw

黒子のバスケかよ・・・w

やえちゃん

読子さん
息を殺し、葦木場の巨体の陰に隠れ、脚を緩めるのを伺っていたわけか・・・!

そして、まんまと脚をゆるめてくれたと。
やえちゃん

読子さん
これが高田城のスキル・・・!!

ステルス・レイ・・・!!
やえちゃん

 



685話のネタバレ後半

読子さん
完全に三年を出し抜いた高田城!見事に先行を決めたね!

てか、驚くべきは葦木場の反応速度だよ・・・

金やんと篠崎は出し抜かれたみたいだけど、ゾーンに入ってた葦木場は、

先に飛び出した高田城と悠人にタイミングを合わせて飛び出してたみたいね。

やえちゃん

読子さん
相変わらずメチャクチャでけぇ・・・!!

この後ろから巨体を振って追いかけてくる姿・・・凄まじいプレッシャーだな・・・!


この状態の葦木場から逃げ切るのは至難かもしれないね。

数的有利はあるとはいえ、それを物ともしないだけの実力を持ってるのが葦木場拓斗だからね・・・

やえちゃん

読子さん
そんな気になる今後のレース展開ですが、一旦中断のようだね・・・

ここで総北パートにいくんかいッ!!

先が気になるのにーーーー!

やえちゃん

読子さん
今まさに総北の面々もハコガク追い出しライドの事を手嶋さんから聞いて気になってるようだね。

ハコガクのレギュラー陣同士のガチレースとか、

そりゃ見ものだし皆興味あるだろうねw

やえちゃん

読子さん
今から行こうとしてるけど、残念ながらレースはすでに最終局面。

気になるレース結果をあとから聞くことしか部外者はできないのよねw


来年はこっそり参加するとか言っちゃってる鳴子と今泉w

真波なら特別ゲストとしてOK出しそうだからこまるw

やえちゃん

読子さん
さて、現状リードを保ってる高田城と悠人だけど、

このまま逃げ切れるかな。


逃げ切るだけなら出来そうな気がするけど・・・

葦木場と戦うチャンスはこれが最後・・・

ともなれば、ラストスパートで1対1の勝負をするような気がするけどね。

やえちゃん

読子さん
悠人と葦木場は確かに色々あったみたいだしね。

金やんや篠崎の件で、一度ぶちのめされてる悠人。

その後、心を入れ替えて先輩を敬うようになった今、悠人は葦木場になにを返せるのかな。

やえちゃん

読子さん
そりゃやっぱり成長した自分を見せることじゃないかな。

勝って安心させる・・・確かに彼ららしいかもだね。
やえちゃん

読子さん
とにかくラストスパートまで、何とかもたせてくれよ高田城!

悠人も全力出せる時間は少ないだろうしね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 685話/感想

高田城の存在感のなさが、ここまで武器になるとは・・・!

悠人との息もピッタリだし、本当に名コンビだね。

頭もキレるし、敵に回すと非情に厄介な相手だわ。

 

弱虫ペダル 686話はどうなる?

いよいよレースも終盤!

悠人が葦木場の思いにどう応えるのか・・・!

見ものですね!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 686話 「2m2cm!!」葦木場VS悠人最後のバトル!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 686話 「2m2cm!!」葦木場VS悠人最後のバトル!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 686話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.