https://www.sirolog.com

日記

【MHXX】XXハンターがチャンネル削除!だが生存は確認された模様!復帰に期待!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170605162619p:plain

いまだにニコニコ動画界隈で玩具にされてるXXハンター君。

彼らしきツイッターが再びアカウントを削除、さらにはyoutubeのチャンネルまで閉鎖してしまった。

 

僕らの玩具は完全に壊れたかに思われた・・・

 

だが!!

 

幽鬼姫さんのツイッターにて、ハンター目撃のスクショが貼られる!

 



生存確認ッ・・・!!

 

なんだろ、あのポッチャリシルエットが、もう愛おしくすらある。

彼の存在を皆が欲してる・・・!

 

しかし、彼はもうリセットしたいのかもしれないね。

でもネットに上がってしまった以上、火消しに回っても手遅れかもしれませんね。



 


でも、彼の起こした騒動で、1割2割、モンハンに興味を持った人いるんじゃないかな?

カプコンの回し者とはよく言ったものでw 

 

確かに彼は口が壮絶悪いし、人に嫌われる要素しかないけど・・・

第三者視点で見てると、あそこまで面白い人はそういない。

しかも、ゲームも彼に味方しているかのような、絶妙なタイミングで起きる事象とかね!

 

彼はもってる男なんですよ。

 



こうなってくると復帰が待ち遠しいんですが、果たして可能性はあるのだろうか。

自身でプレイすることはあっても、声つきの生放送は流石にもうしないのでは・・・

 

逆に考えられるタイミングとしてスイッチ版のモンハンが出るタイミングかもだね。

全く新しいキャラ+地声で、心機一転放送するかもですね。

まぁ・・・彼は言っても受験生ですから、流石に遊んでばかりもいられないかもだが。

 

今回はとりあえず、元気でモンハンやってるのが判っただけでもよしとしますか。

自業自得とはいえ、追い詰められて最悪の結果を招いていたら・・・

流石に目覚めが悪いからな。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.