【めざましテレビ】今夏は”3Dヒップ”が主役!美尻を目指す女たち【伝説のアヒルタイプ】




f:id:sarapan2014:20170606075211p:plain

朝っぱらからめざましテレビはスケベよのう。。。

美尻美尻って、痴漢されたくない割に、痴漢されにいってるのか!?

(もちろん痴漢していいわけじゃないけど、スケベオヤジの標的にはなりやすいかと・・・)

 

そもそも美尻って誰のための美尻なんだろ。

 

男を釣るためみたいな気がしてるんだけど、そうじゃないの?

他の女性に見せつけるための美尻なの?

女の敵は女ってことなの!?

 

まぁ・・・いい男の奪い合いという観点からすると、究極、女の敵は女ってことにもなるかもだな・・・

 

なんだかんだ言って結局は美尻な自分を自信に変えるってことなのかもですね!

 

女性の8割が美尻になりたい!

f:id:sarapan2014:20170606080614p:plain

男性も胸派と尻派といますが、僕は胸派ですがね・・・

でもケツもいいのは解る。

尻神様とか最高すぎるもんな!

 

ちなみに、美尻をめざし、ケツを鍛えてる女性は100人に聞いたところ58%も鍛えてるんだと。

 

3Dヒップとはいったい・・・

f:id:sarapan2014:20170606080948p:plain

女性が目指す理想の美尻の1位が”3Dヒップ”と呼ばれるものらしいです。

3Dヒップとはなんぞや・・・僕らが見てきたケツは3Dじゃないのか・・・

 

どうやら3Dヒップとは、

キュッと上がって、小さすぎず大きすぎずボリュームがある立体的なケツらしい。

 

f:id:sarapan2014:20170606081242p:plain

これが3Dヒップらしい。

ケツはいい。しかし顏が・・・・残念でした・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事