https://www.sirolog.com

日記

帰宅命令からハイぶりっ子ちゃんという、えっろいアイドルを発見した件ww

投稿日:2018年1月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180122114904p:plain

何コレwwえっっっっっっっっっww

ちょっとマニアックすぎるけど、ハイぶりっ子ちゃん・・・

ありかもしれない(((( ;゚д゚)))

 

てかスタイル良すぎて吹くわこんなん。

 

そして、青の集会というMVがガチ曲すぎて、普通に名曲なんだがw

え?CDは発売してるのかい?

 



f:id:sarapan2014:20180122115453p:plain

うおおおお!!残り1点だぞおおおおお!!早くしなきゃだぞおお!!

 

ちなみにハイぶりっ子ちゃんは、

長野県と山梨県を応援するアイドルキャラクターだそうだ。

ウサギと電車のハイブリッド生命体らしいぞ・・・いやぁ・・・ウサギと電車と人間な気がするのだが・・・

 

なんというローカルアイドルを発見してしまったんや・・・

これは流行る・・・!!



 


f:id:sarapan2014:20180122115941p:plain

ハイぶりっ子ちゃんのMV再生が止まらないんやが(((( ;゚д゚)))

青の集会、iTunesで250円で売ってないのか。

CDで買わないと手に入らないのかー。

 

まぁある意味レアだからなぁ・・・

お金に余裕が出来て残ってたら買おうw

 

ほしい物リストにいれときましたw

 



それにしても、このハイぶりっ子ちゃんというローカルアイドルは長野や山梨では割と知名度あるんだろうか?

テレビ出演とかもしてるみたいだけど、僕は初めて知りましたねw

 

まぁ名古屋だからしょうがないのかもだけどw

いろんな意味でかなりのインパクトがあると思うんだがなぁw

営業の動画とか見てると、かなりダンスが緩くて逆に好きだなw

 

f:id:sarapan2014:20180122121053p:plain

なんかもう・・・すごいね・・・!

ハイぶりっ子ちゃん応援してます!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.