https://www.sirolog.com

日記

【悲報】ポプテピピックのサムネに『いぬわんたん』無断使用で激おこ!→既製品のクセに→猛省が話題w

投稿日:2018年1月18日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180118062446p:plain

なんかワロタw

今話題のクソアニメ、ポプテピピックの原作シーズン3の4巻でいいのかな?

これの表紙の犬が、『いぬわんたん』ってキャラクターらしく、そのキャラクター本人が激おこ!

 

「同人ノリで商業アニメや漫画を作るやつを許さん」

 

「どっかの4コマ漫画に勝手にわんたんを表紙のキャラクターにされていましたが、

 編集部に問い合わせて消してもらいました。

 どっかの漫画のキャラクターになった覚えも、

 どっかの出版社の有するコウンテンツになった覚えもないのでご安心くあさい」

 

とのこと。

 



しかし、この『いぬわんたん』というキャラクター・・・

そもそも既製品のぬいぐるみに『いぬわんたん』という名称をつけて、キャラクター化したにすぎず、製造元がクレームを入れたわけでも何でもないようなのだ。

 

「おまえ既製品やろ!」

 

この指摘に対し、強気な態度が一変w

 

f:id:sarapan2014:20180118063013p:plain

「猛省」とのことw

なんか可愛いw

 

今回の一件が騒ぎになったせいで、クソアニメよりも『いぬわんたん』の知名度アップになってしまったのではなかろうか。



 


それにしても、このわんこのぬいぐるみ、持ち主に大切にされてええね。

てか・・・

いぬわんたんの動画、試しに一つ見てみてるのだが・・・

 

英語しゃべってる・・・

 

イメージが崩壊したww

どういうことなの・・・ツイッター日本語じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 



それにしても、この動画一人で撮影してるのだろうか。

良い大人だと思うのだが、実家ならともかく、外でよくやりますねw

変な人に思われるぞw

 

って、ラストは普通に日本語になってた・・・

一体どういうことなんや・・・

世界観がわからねぇwww

 

まぁ・・・なんか人気だそうですよ。

興味がある人は見てみるといいかもね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.