https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【悲報】リング主題歌の歌詞は「来~る、きっと来る」ではなく『Oooh きっと来る』だった事が判明!

投稿日:2018年1月16日 更新日:

リングの主題歌でおなじみのあの曲のフレーズの真相がヤバイw

f:id:sarapan2014:20180116075948p:plain

今朝のめざましテレビでやってた冬の常識の番外編で、リングの主題歌『feels like “HEAVEN”』という曲・・・

「来~る きっと来る~」

 

って特徴的なメロディとフレーズで日本人なら1度は聞いたことがあると思うのだけど・・・実はこれ、間違いだったことが判明!!

 

これ衝撃的だったのだが・・・『来~る』じゃないのかよ・・・

 

来~る、きっと来る~にしか聞こえないよなぁ

f:id:sarapan2014:20180116080611p:plain

『Oooh きっと来る きっと来る』

 

ええええええええええ((((;゜Д゜)))

これ勘違いしてる人、ほんと多いと思うわw

 

f:id:sarapan2014:20180116080739p:plain

「え!?言ってるじゃないですか!」

 

うんうん!言ってるよなww

どう聞いても『来~る』にしか聞こえないww

 

ウ~ゥ・・・なのか?

 



絶妙な歌詞の並びから、間違いに引っ張られていた!

f:id:sarapan2014:20180116080921p:plain

しっかし、後ろの歌詞が『きっと来る』ってのも相まって

『来~る』だとしか思わないよねー。

 

確かに歌詞検索で調べると『Oooh』になってる((((;゜Д゜)))

これさ97%が間違っていたっていうけど、3%は正解を知ってたってことは、3%の人は、この曲を歌った事がある人か、気になって調べた人ってことなのかなぁ?

 

ふむう・・・

まぁでも今日で10数年いや20年近くの勘違いが正されたってことか・・・

 

リングって20年前なんやな・・・

その事実にビビるわ((((;゜Д゜)))

 

おまけ

f:id:sarapan2014:20180116081736p:plain

ちなみに、他の冬の常識だけど、

入浴剤は洗い流さないって普通だと思ってたけど、ほとんどの人が間違って洗い流してた。

ぬるつくのが嫌だからなのか。

 

毛布は敷くってのも、当たり前だと思ってたけど、みんな知らないんだな。

やっぱ家は90すぎのおばあがおるから、その辺の事は教えてくれてたからなー。

 

雪やこんこも、こんこんと間違えてる人が多い事w

そんなバカなやで・・・

 

リングの歌だけは解らなかったけどなw

いやはや勉強になりました((((;゜Д゜)))

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.