呪術廻戦 ネタバレ感想 271話 「これから」
呪術廻戦 271話 ネタバレ感想!
2024年9月30日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年44号掲載!
最後の任務に挑む虎杖たち!
ついにフィナーレを迎える!
呪術師の戦いはこれからも続くのか!?
■前回 第270話 「夢の終わり」はこちら
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 270話/それぞれのこれから。任務は続く・・・!嫌な予感しかない
呪術廻戦 ネタバレ感想 270話 ӎ ...
続きを見る
最後の事件
依頼人は同棲カップル。
事象としては彼女から見て、彼氏の目が異様にデカく見える。
現状、呪霊の仕業ではなく呪詛師の可能性が高い・・・と。
ちょっと弱くない?嫌がらせ?
現状判断つかないし、解決した方がいいのは間違いないでしょうね。
犯人は常に近くにいて、その術式範囲にいるため、目がデカく見えてる状況みたいね。
一発で把握できるっぽいね。
そこまでノコノコついてくるバカはいないってね。伏黒に突っ込まれてるよw
でもそうか・・・乗ってこないか・・・
なんて提案をしたけど、術式範囲外には出れたとしても、
犯人は今後警戒心を強め、しばらくナリをひそめてから再犯に至る可能性が高いってんで
却下されたね。
でもさ、虎杖が絡むからおかしくなるんであって、
普通に車で遠出とかして術式範囲外にでれば?
犯人に気付かれる事無くカップルを見張りつつ、犯人の術式発動を待つ・・・
なおかつ、その時がどんな場所で発動されるかによっては、目視で探せない場合があるし、ちょっと得策ではない気がするね。
ちなみに相手は術式で彼女さんの位置を常に把握してんだとさ。
尾行してくるほどの執着があるのかしら?
だって引っ越しするわけじゃないんでしょ?だったら旅行先まで尾行せず、
戻ってきてから、また同じことを繰り返せばいいだけじゃん?
普通ならそうするよね。で、仮にそうなったとして、帰ってきたタイミングでの
術式発動・・・それがどのタイミングになるかって、ずばり犯人次第だよね?
カップルの自宅は繁華街で、死角も多いようだよ。